島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





影山さゆり!ライブです!! :: 2015/04/03(Fri)

なんだか心ウキウキする春

ということで・・・

4/9日(木)影山さゆり出演しますーーー
**********
mikame pre【届いてほしい曲がある~season1+松江】
ヒグチアイ2ndアルバム“全員優勝““レコ発ツアー”

~出演~
☆ヒグチアイ(voヒグチアイ/dr畑利樹(ex.東京事変)
/bass山崎英明(ex.school food punishment)
☆影山さゆり
☆みのり
☆Denier
**********
場所:松江カノーバ(嫁島にあるよ)
開場:19:00/開演19:30
前売2000円/当日2500円
(1ドリンク別途必要)

チケットの取り置きは
こちらの予約フォームから!
↓↓↓
インフィニティーのfacebook
影山さゆり情報にメッセージをいれるか
インフィニティーfacebook

または
↓↓↓
こちらの予約フォームで!!
http://form1.fc2.com/post/?id=863554
影山さゆりクリック

ちなみに♪影山さゆりは20:45分くらいに出演予定です
********
皆様も♪
いつもと違った夜を楽しみませんかーーー
私も今からワクワク!(^^)!
会場で会ったら気軽に声かけてくださいね♪
*********
インフィニティー
それぞれが自らのフィールドで活動しながら
皆様がより幸せに生きることを
心から応援しております
インフィニティーfacebookも随時発信しておりますので
是非♪ご覧くださいねーーー

  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

おススメの一曲♪ :: 2012/11/05(Mon)

この時期おススメの一曲は


【流れ星】

山陰で活躍中のアーティスト・影山さゆりさんの曲です♪


先日、ご本人から直接頂き感激のわたし~~

讃美歌のような優しいメロディ&歌詞は

この寒い時期にぴったりですよ


影山さゆりさんは

FM山陰の【FM探偵局】
金曜日15:00~16:55まで
パーソナリティー・さゆぽんとして出演されています

今月17日スサノウマジックのホームゲーム
国家斉唱されますよ~~

~山陰から全国区へ~
そんなアーティストさん♪心から応援しています


皆様も山陰アーティスト要チェックしてくださいね~~
  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0