島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





素敵な。♪おすすめ本♪ :: 2011/12/08(Thu)

ほんと寒くなりましたね~
コタツから出るのに勇気がいる私です

本日は一押しのおススメ本のご紹介

12月1日に出版されました【あなたは宇宙のたからもの】

この本の出版を心から待ちに待ちとっても楽しみにしていた私

時に自分を見失いそうになる。。。
立ち止まって前に進むのが臆病になってしまう。。。
泣きたい時だってetc。。。
あなたがあなたらしく日々心豊かに…と願う著者からのメッセージは…

どんな参考書よりグッと心の奥に響く優しい応援bookだと思いました
老若男女と♪とても読みやすい本ですよ

自分へのプレゼントに。。。大切な誰かにと。。。
とってもおススメです

mini_111206_2353.jpg


【あなたは宇宙のたからもの】
日本文学館
著者/くりあ(島根在住clear~クリア~さんですよ♪)
定価/700円+税
全国主要都市書店 他ネット注文・書店注文
ご来店のお客様はレポス注文も承ります


この本はあなたの味方になってくれますよ

お店にも置いておりますので手にとって見て下さいね♪ホント一押しなんだから

  1. book
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0