島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





SALE!! :: 2012/02/29(Wed)

              SALE !!


3月末日まで定価より☆商品15%off☆
(一部対象外)

出逢いもあれば。。。

お別れもあるシーズン。


ちょっとしたプレゼントに

いかがですか???

【商品一例】
・精油
・アロマランプ
・ドライブアロマ
・アロマオイル
・お風呂アロマグッズ
・ハーブティー
などなど。。。。定価の15%offです♪♪♪


是非この機会に♪アロマの癒しをご家庭でもお楽しみください♪
  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

新月パワー☆お願い事の方法♪ :: 2012/02/21(Tue)

22日(水)は新月です


新月の時のお願い事の仕方を教えてくださ~いと

お客様よりリクエストがございましたので。。。今回はその方法を


新月は、新しい行動を後押ししてくれるパワー

まず紙と筆記用具のご準備を♪

 必ず手書き

 1回の新月で書けるお願い事は2個以上10個以内

 新月パワーは48時間。特に新月が始まって8時間以内が一番叶いやすいとされています。

☆ お願い事は自分主体で書く

☆ 1つの文章にお願い事は1つ

☆ 日付も書く


書いたものはしまっておいてもよいですし、持ち歩いてもよいです。
書いたことは潜在意識にすりこまれ自らその方向に動くもの
何度も見なおしてもイイかもしれませんね♪

直ぐに叶うものもあれば・・・
何カ月も書いているのに叶わないこともあるかもしれません。
そんな時は自分自身を見つめ直してみましょう♪


是非 ♪お試しあれ♪

image.jpg
  1. アロマ占星術
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

~癒しの灯~キャンドル入荷いたしました♪ :: 2012/02/14(Tue)

     ♪素敵なキャンドルが入荷いたしました♪

~毎瞬、あなたが出逢う輝きの世界~

【縁結びキャンドル】
20120205_2253241_t.jpg
お水に浮かべて火を灯してみると

あら不思議。。。

20120205_2253240_t.jpg
…貴方と誰かの…良縁・縁結火(縁結び)なヒカリをお楽しみください。【315円】

その他
☆【triskele】 三つの渦巻き。。。世界とあなとのシンボルを3ヶ 【682円】

☆【magatama】 古代より魅力と霊力のシンボル勾玉キャンドル8ヶ入 【1260円】

☆【オーガニックaromaキャンドル】  チャクラ・カラー・香り・メッセージ…オーガニックaromaキャンドル全6シリーズ 
  (この香りブレンドはホント凄い!ですよ~)【3200円】
  
直感で選ぶのもよし!

色・香りで選ぶのもよし! 

 
灯りをつければ…癒されること間違いなしです♪


mini_120213_17280001.jpg

 こちらはempfangenさんのキャンドルシリーズです  
empfangen←≪ポチっとしてね♪≫


ご自分の癒しのアイテムに。。。

大切なひとへのプレゼントに。。。

とってもおススメですよ♪


aromaデュフーザーウッディーボール&エッフェル塔(ピンク)は…sold outとなりました。
お買い上げ頂きました皆様・お取り置きくださいました皆様
ありがとうございました
  1. ☆商品情報☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

愉快♪珍道中♪ :: 2012/02/13(Mon)

え~っと書きためてるブログ記事沢山あるんです♪

先日、恒例となった幼なじみリーコと行ってきました。

恒例の。。。珍道中♪♪

ホントいつもいつも大笑い


今回は私が行きたかった。。。米子市にあるバニラさんへ
mini_120208_12000002.jpg
可愛い~雑貨&お洋服がところせましと並んでいました♪

私達、すぐ店員さんと仲良しになるというつわもの♪

とっても気さくな店員さんでしたよ~


そしてサンキャッチャーのお店へ。。。

沢山あるサンキャッチャーを男性がせっせと作成されていました♪

そこでも仲良しに…購入と同時にお土産まで頂きました~♪♪♪嬉しい~

次へ次へと歩きまわる私達

しっかり昼食もとり
SN3S0304.jpg


またまた巡る珍道中


ホントいつも思うことですが・・・

この年齢まで

いつでも気がねなく笑いあえるのって

なんか素敵


帰りのカフェでも

お互いの夢など語り合い

そしていつも…身体動かさんといけんね~と

年齢と共に身体を気遣う私達(笑)♪


今回もやっぱりハプニングはありましたが

結果オーライ

次回もエンジョイしますよ~♪♪♪







  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

こんな日noアロマ… :: 2012/02/11(Sat)

心を落ちつかせたい。。。

ゆっくり

眠りたい。。。

そう思ったことありませんか???



こんな時はやっぱりアロマの力♪


☆頭ばかりがさえている・興奮や緊張がおさまらない
【◎】
  マージョラム・マンダリン・ラベンダーなど…
【○】
  イランイラン・オレンジ・ゼラニウム・クラリセージなど…

☆心静かに平穏な気持ちで眠りにつきたい
【◎】
  サンダルウッド・フランキンセンス・ゼラニウム・ラベンダーなど・・・
【○】
  オレンジ・マンダリン・ローズウッド・ミルラなど…

☆心配ごと・不安な心を落ち着かせたい
【◎】
 イランイラン・ベルガモット・マンダリン・ラベンダー
【○】
 フランキンセンス・ベンゾイン・ローズウッド・プチグレンなど

※単品もいいのですが【◎】をメインに【○】をサイドとしてブレンドするのがおススメです♪
全てをブレンドするということではありませんよ!!


勿論♪好きな香りでokですので是非アロマの力を試してみてね

  1. aroma
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2

♪商品入荷☆最新情報♪ :: 2012/02/10(Fri)

只今商品が続々入荷中

E1319630802037_3.jpg


「アロマディフューザー ウッディーボール ミニ」
ナチュラルな雰囲気の天然木と、“木の実のようなころんとしたかわいい形”が印象的な、アロマディフューザー。
ミスト噴霧時間は連続1時間モード・連続モード(約3時間)・間欠モード(約6時間)から選択が可能
どんなインテリアにも調和するデザインで、
香りを楽しむことはもちろんのこと、部屋の間接照明として、ライトのみでも使用可能です

トップカバーにすりガラスを、本体部分には天然木(ラバーウッド)を採用し、
好みのエッセンシャルオイルを水タンクへたらせば、
きめ細かいミストと一緒にアロマの香りがお部屋に広がり、
灯りと香りで癒しの空間を楽しむことができますよ(風邪予防にもおススメです

ココロと空間を潤していただけるアイテムです
定価4980円/(数に限りがございます)


1cd7dd64ebda3fcfa4f567b2b7b3499c_w164_h164_sc.jpg
【フレグランス エッフェル塔オブジェ】 

陶器のオブジェの裏に好きな香りをたらして♪香る空間を演出♪

オシャレ小物としてインテリアに・ペーパ置きにもグッドです

グレー/ホワイト/ピンクがございます

定価680円/(数に限りがございます)

※当店の全ての商品は定価より5%引きでお買い求めいただけます
お取り置きも可能ですよ


  1. ☆商品情報☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

しし座・満月♪ :: 2012/02/08(Wed)

本日、満月だということをすっかり忘れておりました(汗)


今日はしし座の満月です。


2012年2月8日 6:54
※)ボンドタイムは2月9日(木)  01:42~02:33


今回の満月は…

自分自身の才能と可能性を最大限に活かせるパワーが

溢れていますので、今、自分のやりたいこと

やりたかったことを自身で確認してみては?



ちょっと自信のない…自分のことが好きになれない…

そんな方は

この満月のエネルギーが降り注いでいる間は

そんなネガティブな自分はどこへやら?という具合に

自分好きかも?できるかも?と

しし座のエネルギーがあなたの背中を押してくれるでしょう。



そして、自分を大切にすること・愛することがどれほど大切なのか

教えてくれる出来事もあるかもしれません♪

あなたは、この世でたったひとりの大切な人なのですよ♪♪♪

感謝の心を込め過ごすことをおススメします!(^^)!


ちなみに…新月は2/22です。

ボイドタイム。。。
ボイドとは,英語で,空虚・空白・無駄・無効という意味です。
ボイドタイムは、西洋占星術上の惑星がアスペクトを最後に作ってから、
その後、どの惑星ともアスペクトを作らず、次の星座に入るまでの時間のことで
月の働きが無効になる時間帯。
これがボイドという現象であって西洋占星術では、この時間帯をボイドタイムといいます。

この時間帯には、月の効力が弱くなり、普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発に
なるとされています。また、ボイドタイム中に決断したことや始めたことは、そのときには思ってもみなかったミスがあったり、当初の考えとは全く違う結末になったりすることが多いとされています。
ボイドタイム中は、良いことも悪いことも「無効」なるといわれています。
ボイドタイムは、2日に1回くらい月が星座を移動する時に短い時には数分、
長い時なら1日半も続く場合もありますので恐れる必要はありませんが
大切なことや重要な決定は避けたほうが無難とされ
出来るだけ普段どうりがよいとされています。
海外の政治家(大統領)はこのボンドタイムに会議はしないという方もいらっしゃるとか…
ワォ~~。。。
自分自身の癒しの時間はおススメですよ♪





  1. 西洋占星術/カードリーディング
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

☆素敵な仲間とアートに祝福の時間☆ :: 2012/02/07(Tue)

ヒカルアート。。。

言葉では言い表せられないくらい。。。



仕事終わりに【来待ストーン】にて…

mini_120206_20230001.jpg
マルシェのヒカルちゃん♪
またまた素晴らしく繊細な ヒカルアートにもう言葉を失う私。。。感動。。。

その後ヒカルちゃんのお誕生パーティーを
来待ストーン内【レストラン ナテュール】にて
美味しいコース料理を堪能し。。。
楽しい会話は続いていく。。。


mini_120206_21370001.jpg
シェフのサプライズデザート♪
その後オーナーシェフご夫婦も交え日付変更線ギリギリまで楽しい会話♪

とっても幸せ。
大好きな人達と美味しいお料理を囲みながらの
素敵な会話♪



じつはヒカルちゃんアート♪
昨年お店用にオーダーし
お正月と共にやってきてくれました。

t02200293_0800106711735526122.jpg
妖精さん。。。インスピレーションで降りてくれたとのこと。。。
お店に大切に飾っています♪

そして
先日ファミリーアートをオーダー♪
mini_120207_22340001.jpg



【祈り…】

過去の過ちも…

喜びも…


全てを…

愛で包んでくださる。。。


マリア様。



一目みられて本当に幸せです





ありがとう。。。

ありがとう。。。

あなたが産まれてきてくれて

心からありがとう。

o0480064011779615686.jpg
(このアートはClearサロンにあります)


marche`desoeur
合銀本店前(白潟本町)にある姉妹で営むお洋服・雑貨店
かわゆいお洋服・オシャレな雑貨・教会ものや…オリジナルハンドメイドも取り揃え♪
チェック!してみてね♪

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

鬼は~外・福は~うち♪ :: 2012/02/04(Sat)

昨日は節分。

豆まきはされましたか?



仲良しのR子のお坊ちゃん&Myガール(三女)は同じ保育園の同じ組。

園の行事で鬼の仮面?を作って鬼退治をしたらしい...


お迎えの時

R子なにやらこちらを見て
このお面で今日節分するの~♪♪と。。。二ヤリ

園で作った鬼さんの仮面。。は。。私の想像を超えていたのでした。。。


mini_120203_17570001.jpg
紙袋で作られた…なんとも斬新な鬼さん。気持ち角がある(ここ可愛い~♪)
すっかり破れかぶれのボロボロ状態
。。。ある意味…見てたら怖そう…だよ~(13日の金曜日?的な(笑)

記念にパチリ

あ~笑った笑った

お家では。。。
mini_120205_19290001.jpg
手巻きずし作り。

mini_120205_193800010001.jpg
こんなんはさんだり…
mini_120205_19430001.jpg
この組み合わせもいいね~♪

mini_120205_19410001.jpg
厚焼き卵♪のトッピングもグッド♪

美味しかった~♪

その後鬼さん登場。。。
mini_120205_210300020001.jpg

鬼は~外・福は~うち

あ~楽しかった~~♪







  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

...TAISETU... :: 2012/02/03(Fri)

あなたは



笑っているほうが



いい。。。




その



あなたの笑顔が



沢山の人を



救う。。。





あなたの



笑顔が




なにより




taisetu...


2011_0909_080843-3868836315_67213c3752_m.jpg




今日も素晴らしき一日を…


  1. あなたへの応援メッセージ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0