島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





第一弾!☆キラキラ☆パワーストーン入荷♪ :: 2013/04/27(Sat)

乙女心をくすぐるキラキラパワーストーンが入荷しました♪
記事にする前に…どんどん売れていってます~
早いもの勝ちになりそうなので…早速、第一弾ご紹介しますね

全て天然石
作家さんのセンスがグ~

【これからのシーズン顔周りが華やかで色合いも涼しそうなピアス&イヤリング】
DSC_0508.jpg

孔雀の小羽が華やかです♪
DSC_0512.jpg

ロングでユラユラゆれる♪可愛い~
DSC_0538.jpg

【癒しパワー&女子力アップのブレスレット】
DSC_0564.jpg DSC_0559.jpg

DSC_0567.jpg DSC_0553.jpg

DSC_0552.jpg DSC_0555.jpg

そして一押しのネックレス

DSC_0546.jpgDSC_0536.jpg
ブルームーンストーン希少価値の天然石です♪光のかげんで青くキラキラしますよ古くから月のエネルギーを宿した石として有名で女性サポートの石です
一粒だいでとっても女性らしいですよ♪14KG使用

そして…
DSC_0550.jpg
出た~~【ラリマー】世界三大ヒーリングストーンの1つ。希少価値の天然石で『愛と平和』の象徴石です♪しかもチャームがなんとも可愛いくてキラキラですsilver925使用

このお値段でいいんですか?と言ったくらい。。。
本当にお値段も作家さん頑張ってくださいました
どれも超お手頃価格となっております♪

石の効能は、作家さんが説明を書いて下さっているので、選ぶ際にも参考にしてみてね

ピーーンときたものがありましたらお取り置きも可能です♪


  1. ☆商品情報☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

☆新メニュー~アンチエイジング~ここまで違う! :: 2013/04/26(Fri)

先日よりお伝えしております

アンチエイジングコース最新美容機器導入

これ!週2回の施術結果です *写真加工一切なし!

mini_130310_00300001.jpg
ほうれい線・たるみ・・・なんだかお肌もお疲れ気味ですね(>_<)
         
        
        

【1回目】
mini_130306_23330002.jpg
ほうれい線・たるみ・くすみが少し改善されていますあごまわりがシャープに♪リフトアップ~~

        
        

【2回目】
mini_130310_00430001.jpg
ワォ~~~~~!!

1週間前と違う~~~~もう一度言います!写真加工一切なしです!

分かりますか~~~この違い。。。くすみも改善されてる~
この機器は目元・口元・首(のど仏以外)も使用できるのです♪
そして!
※今回、使用しました専用美容液は3種類のグロスファクターと8種類のナノ化された有効成分♪
グロスファクターとは・・・人の体内でつくられるタンパク質の1種。
☆EGF…ノーベル賞受賞成分
     肌の新陳代謝を高め、シワ、シミ等を解消・予防します。

☆aFGF…ニキビの改善またコラーゲン、エラスチン組織の弾力性を高めます。

☆IGF―2…コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やし他の成長因子の働きを高める作用があります。

その他、お肌お悩み別で美容液をチョイス

従来では出来なかった肌深部まで、グイグイ浸透させます♪
     


アンチエイジングコース

各種フェイシャルオプションもお付けいただけますよ♪
極上コースの方はご相談に応じます


詳しくは先日ご紹介した記事をご覧くださいね♪(※使用頻度などにより個人差がございます)



  1. ☆フェイシャル~MENU~
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2

~ 人 ~ :: 2013/04/25(Thu)

まずは明日のイベント:アロマ&レイキ・占星術どの枠も満員御礼となりました
ありがとうございます



私が小さい頃に【金八先生】(武田鉄也さん主演)通称:金ぱっつぁんがテレビを賑わしていました。

この金八先生言う事が凄い!

誰もが恐れる不良少年の逮捕時に言った腐ったミカン発言に激怒した金ぱっつぁん…の名言は

誰の心にも残ったでしょう。

そして・・・

人は1人じゃ生きられない。人という字は人と人が支え合っているんだ!!

これも名言です。

あれから約30年過ぎ・・・

今ね。

思うのです。

これ

凄い名言だったんだって。


大学に行って心の勉強をしだし

今、心の形成について学んでいます。

感情とは人との関わりで生まれてくる

とても意味深く、大切な事。



人を支える

そこに真心があるのなら

きっと支えてもらう人はどんなに愛ある人になり

また人を愛で支えるのでしょう。。。

人が人を支えるという繋がりが

きっと大きな愛ある繋がりになるのでしょうね。

やっぱり

人は

支え

支えられ

生きていけるのだと改めて思った私でした♪



DSC_0473.jpg
学生ちゃんに連れて行ってもらった学内カフェ♪
優しい店員さんとも楽しく雑談できました♪
  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

エール。 :: 2013/04/19(Fri)

DSC_0492.jpg

心が辛くてどうしようもない時。。。

貴女を支えてくれるもの

一番があるとすれば

貴女が貴女の心を大切に扱うことだと思います。


難しく考えないで。。。

ゆっくりゆったりしてること。


それでもね

悲鳴をあげているのであれば

その心の内

聞くからね。

大丈夫。

大丈夫。

ゆっくり聞くからね。







  1. あなたへの応援メッセージ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

☆4/26(金)はクリア&レポスのコラボday :: 2013/04/15(Mon)

毎月するクリア&レポスコラボデー♪

今回は盛り沢山ですよ

~以下~

占星術&タロット・カードリーディングもこの日に行います

じつは定期的に相談に来られるクライアントさんも多いのです。

一度占星術の鑑定を受けられた方もその後のアドバイスが必要な場合、

こちらのリーディングでも鑑定可能ですのでお気軽にお申込みくださいね。

もちろん、占星術での鑑定も、相談内容が変わればお伝えする内容も変わってきますので

以前受けられた方でもご要望あればご予約くださいね。

 占星術鑑定   30分 3500円
 当日に、生年月日・出生時間・出生地をお知らせください。

 タロット・カードリーディング  30分  2500円
どちらも延長 1000円/10分

同時に

くりあ&レポスのセラピスト2名による

アロマレイキのコラボトリートメントのご予約も受け付けます♪

せっかくだからゆっくり受けたいというご要望があり、

今回より90分のデラックスコースをご用意いたしました~≧(´▽`)≦

60分コース 8000円 (今回より料金が変わります)

90分コース 12000円

どちらのコースも

セラピスト二人が、その方の体調に合わせて辛い箇所を中心に

レイキヒーリング、リフレクソロジー、アロマトリートメント、リンパドレナージュ
ヘッドセラピーなど、必要な技術を取り入れながら

その方だけの特別な施術を提供します

★ 4月26日(金) 10時~18時

10時~18時の間で、鑑定&施術のご予約を受け付けます(^-^)
お申込みはClearさんまでお願いします
feelclear@ezweb.ne.jp
08052311708

最高に至福なひと時をお過ごしください
  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

☆大学初日☆ :: 2013/04/11(Thu)

大学初日・・・

DSC_0422.jpg

遅刻してはいけないと講義時間の随分前に着いた私。

しか~し…

広いキャンパス内に学部が沢山あり、地図を見ても、場所が分からない~~(>_<)

その内どんどん学生さんが増えてきて

迷子の迷子の子猫ちゃん~♪と頭によぎる…

よぎってる場合じゃないよ~と1人突っ込みしてみる(笑)


若い人の波に1人異国の地に来たみたい。。。

その時。。。

オッと~~~何やら年配の方発見!おそるおそる聞いてみた。

優しくその場まで案内してもらい…ホッとしたのもつかの間。

また新たな地図を渡され。。。

受ける場所はまた違うの~~(泣)(お~~~い!と突っ込みたくなったぁ)

またまたさっきのおじさんを探す。。。多くの学生さんにまぎれていて分からない。

小走りで探しまわる。(きっとまた案内してくれると信じて…)

いた~~~

ずうずうしくもまた案内してもらったよ♪これぞ主婦魂!! 頑張ってくださいねと労いのお言葉を頂きました♪

さて受けた講義。。。

400名以上の学生さんで溢れかえってた。。。

若い集団に浮く浮く私~~~(汗)

やっとのことイスに座り 講義開始→ → →

隣は教育学部の学生さんでした☆

しかし。。。

心理学。。。とは難しい分野だナ~と初日から実感しました。

心の理=目に見えないものの規則性を学ぶ。

奥深い~~。久しぶりにノートに書きまくる私(笑)


帰り際、教授の受講サインをもらいに行った時
少しお話できました♪
これからどんどん奥深い講義になっていくようです。
楽しみだな~~☆☆☆

学内の写メは撮れないので、また心の解説付き(笑)レポートをしますね

次回もお楽しみに♪♪♪


  1. キャンパスライフ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4

重要なお知らせ≪営業日変更≫ :: 2013/04/09(Tue)

~真愛なる皆様へ~



この度、誠に勝手ながら4月~当面の間

毎週火曜日をお休みいたします

初めてアロマと出逢って10数年・・・

まだあまりアロマの世界は浸透しておりませんでした。

その後、本格的にアロマを学び多くの方と香りのご縁を頂き感謝の日々です。

出逢いの中でアロマセラピストとし感じた事は

心から健康である事の大切さ。


それをより理解・知識を深める為

しばし、大学にて勉強を再開することと致しました。

お通い頂いております、皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、

必ずやその経験が皆さまに恩返しできると信じております。

何卒ご理解いただけると嬉しく思います。

どうぞこれからも

~アロマサロンReposレポス~を宜しくお願い致します

~アロマサロンレポス店主~

営業日
月・水・木・金・土10:30~17:00

定休日
火・日/祝日/※大学講義振替日

DSC_0424.jpg
キャンパスライフも更新しますね














  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ついに!最新究極アンチエイジング! :: 2013/04/05(Fri)

先日からお店もフェイシャルのお客様が増えてきました♪
お肌悩みもそれぞれ…そこで
春に向け更に!更に!効果が期待できる施術にプラスして
究極のアンチエイジングをいち早くご紹介いたしますね♪

フェイシャル機器の最峰と呼ばれる♪最速のアンチエイジング複合美容器
♪生まれ変わる・・・あなたのお肌♪

どんなものかと…気になりますよねではご紹介♪

☆エレクトロポレーション
針のない電気穿孔法という特殊技術で一切痛みなく
コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子成分を肌深部へ浸透
また従来の方法と比較しても浸透度は肌表面から1ミリにおいて
イオン導入では10%がこちらは99%浸透し
4ミリでは3%に対し82%浸透と約27倍の素晴らしい効果が期待できるのです♪


☆LED(光エネルギー)
光エネルギーによって肌悩み別に対応できます。
トータルフォト…全てのエイジングケアに。
ブルーフォト…皮脂やアクネ、肌荒れをケアし清潔肌に
イエローフォト…シミやくすみが気になる方。明るく透明感ある肌に
レッドフォト…小じわやお肌のお疲れが気になる方に。ハリ・弾力肌に
・フラッシュトーニング…美容液の浸透効果を更に高め各ケアをします。
肌本来の美しさを引き出しトータルなアンチエイジングに期待できます♪

☆高周波
加温効果により血行が改善され、
リンパの流れや肌細胞の活性化が促進。
肌細胞から活力を与えますので
イキイキとしたお肌に生まれ変わることが期待できます。
☆EMS
交流電流がスクラブに作用し筋肉内に働きかけることで
リフトアップに期待できます。

そこで!
アンチエイジングコース 70分
通常6300円5月末まで5500円 1ヶ月以内ご来店の方は更にここから500円引き!!
【フェイシャル流れ】
クレンジング・洗顔 → 最新美容機器(専用美容液・栄養補給導入)→ デコルテ・お顔マッサージ
→ 整肌→ 頭皮マッサージ → 鎮静・お仕上げ お疲れ様でした♪


透き通る素肌を手に入れる絶好のチャンスです

美力アップといきましょう~







  1. ☆フェイシャル~MENU~
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

見どころ♪ :: 2013/04/03(Wed)

今が見どころ玉造♪

2011_0411_001758-188650.jpg

日中も♪

夜桜も♪

とっても綺麗に咲いてます

2005_0329_190339-32000844_2143_1.jpg

2011_0411_231648-18567.jpg

この景色見ながら通勤出来る私は

幸せだ~~♪♪♪

4月もレポスご来店心よりお待ちしております

  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0