島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





9月18日☆マルシェ新店舗オープン☆ :: 2016/09/17(Sat)

mini_120627_172000010001_20160917213541f15.jpg

レポスしゃ~ん!!

・・・・・・レポスしゃん!!!


R) すけちゃん♪どうしたのそんなに慌てて~(笑)

す) そりゃあわてましゅよ~~~
  だってね!だってね!
  ワタシが生まれた場所♪ ワタシを産んでくれたお姉しゃん達が・・・
  新しい場所に移転したの~~♪♪  

R) なんですとーー今から行かなきゃ!!!
  そこ何処にあるの~!! 

す)レポスしゃん・・・まぁまぁ落ち着いて(笑)
   
R)だってすけちゃんーーー♪あの天使達のお店
 早く行きたいじゃない!! ギュッとしたいじゃない!! 
 ちゅッとしたいじゃない!!!

す) ギュっとまでは許されるけど・・・ちゅっとは・・・(笑)
  じゃぁ♪マルシェに恋い焦がれるレポスしゃんとお客様に
  新店舗情報を少し教えるですね☆

  IMG_9786.jpg

o0480048013748675545.jpg

す) 教会のようでしょ~~。
  なんでも扉もホンモノの教会の扉を使用したんだって~

R) す・・・す・・・素敵過ぎて・・・言葉がみつからな~い
 すけちゃん!!いつオープンなの~~
  
す) 9/18(日)
   移転open..島根県松江市大庭町1808-6
だよーーーー


すすすす)  ごにょごにょ・・・ひそひそ・・・
        れぽすしゃん・・・あたしたちも・・・連れて行ってくだしゃーーい♪♪♪

IMG_9829.jpg


R) もちろん  可愛い姉妹の天使ちゃん達が営む
   素敵マルシェに逢いにいきましょワクワク~


o0480064113748675563.jpg
姉妹で営む 洋服と雑貨のお店

MARCHE' DE SOEUR
2016.9.18 移転open..島根県松江市大庭町1808-6
マルシェインスタ←クリック



す)レポスしゃん…・あたちも連れてってよォォォーーーー
mini_120627_172000010001_20160917213541f15.jpg


☆☆☆☆☆

☆目印☆
大庭商業地域
ジュンテンドーの向かい/ホットモット隣の
この建物の一階右側ですよ♪♪
IMG_9683.jpg





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0