島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





素敵な集い♪ :: 2011/10/01(Sat)

昨夜は蓮歩さん主催のお食事会に行って参りました♪

mini_110930_19090001.jpg
レトロな階段を上がりなんとも居心地がよい空間です♪

集まったメンバーは年齢も業種も様々。
お店を開いていらっしゃる方から農家さんに
アーティストさん会社員とそれぞれ…

共通が好きな事をお仕事にしてる…ですかね♪

ゆるゆるな感じ♪がも~たまらない♪笑いがたえませんでした


皆さんのお話の中で感じたことが。

仕事も遊びも

『楽しむ』
今日の楽しみの中で色々なモノづくりが出来たり
今日の誰かの笑顔の中にまた新たな楽しみが増えたり…
今日の楽しみの中に新しい何かのヒントをいただけたり

今日という日を一日なにか楽しむことでまた来る明日の思いが変わり

人生を楽しめるのかな。

今日を大切に…。

仕事も遊びもめいいっぱい楽しもう♪

そう皆さんの笑顔が語っていましたよ♪

素敵な方々の色々なお話が聞けホント気が付けばもうこんな時間ですか~といった感じで

とっても楽しいひと時でした♪


お食事がどんどん出てきてさすがの私のお腹も

八切れ寸前でした(笑)

美味しいお食事に素敵な会話はなによりですね

お土産にいただいた蓮歩さんの“たかきびバーガー”とっても美味しかったです
mini_110930_20490001.jpg



  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<木星逆行には。。。 | top | 占星術・・・もう1つの顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/10-be4ba6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)