島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆ワクワク♪パワーストーンアクセサリー☆ :: 2012/09/22(Sat)

当店にパワーストーンアクセサリーが仲間入り

お店にパワーストーンが沢山あるのは石好きな方はご存じですが
全て私物だった為、欲しいのに残念…と思われている方もいらっしゃったとおもいます…
が…パワーストーンアクセサリーの販売もすることとなりました☆

mini_120921_132500010001.jpg
本日はイヤリング&ピアスをご紹介します♪
秋色っぽくてとっても素敵
そして作家さん♪価格の方でも頑張ってくれました
アップしているものは千円台ととってもリーズナブル キャー素敵すぎます~~~
もちろん!こちらは全て本物のパワーストーンです

☆恋愛運up
☆健康運up
☆金運up
      などなど

パワーストーンアクセサリー作家Rさん♪
↑※私ではありません(笑)
とてもセンス抜群で彼女の持つ感性などオリジナル作品を沢山作っていらっしゃいます
私も何点かオーダーしたり、この色が素敵ね~ということで買わせてもらっています♪
1つずつきちんと浄化してから
お客様にお渡しされていますので本来の石の持つパーワーが
みなぎっています
商品の後ろにちゃんと石の説明書きがあるので選ぶ時も嬉しいですね

インスピレーションで選ばれるのもいいですよ

オーダーも承っていますので
・こんな意味の石…
・好きな色…など
ご興味もたれた方はまたお知らせくださいね

ブレスなども近く入荷予定です

自分に必要なパワーをつけて♪ワクワクした日常が過ごせると嬉しいですね

益々レポスが華やかになりました~~~

  1. ☆商品情報☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆女子会とBirthday☆ | top | ネールサロンレポス?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/107-01a1e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)