島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆女子会とBirthday☆ :: 2012/09/24(Mon)

22日はママ友女子会♪『かどや』さんに行ってきました

ここの鳥鍋昔から大好き♪

mini_120922_19270001.jpg
すでに第二段投入後に撮影(笑)

同じ保育園に通っている仲良しママ
違う組みでも仲良しって嬉しいね

その後は深夜まで営業しているカフェへ

沢山話して話して…話足りない(笑)

すっごく楽しかった~~

また第3回目を計画中です

そして…

日付変わった23日は私の38回目のバースデー

mini_120923_18440002.jpg
家族でお祝いしてくれました

mini_120923_185600010001.jpg
お料理オンパレード♪♪♪

からの
mini_120923_190100010001.jpg
ピザきたよ~

まだまだくる~(笑)
mini_120923_19010002.jpg
焼き鳥~美味しそう~

そんで…

mini_120923_19140001.jpg

最終的に机にお料理が乗らないまでになりました(笑)

よく食べる私

完食でした

そして…突然

スタッフさん達からの盛大なハッピーバースデーソング

すっごくビックリしましたよ~\(◎o◎)/サンタさんみたいな衣装までありがとう~~

mini_120923_201600010001.jpg
花火もパチパチ付いてましたが…あまりの突然な出来事に

ホントすっごっく嬉しかったです

その後はカラオケ行って歌った歌った♪

最近は歳を重ねる事を楽しみにしてる私です

みんなありがとうね


この場をお借りして返信出来なかった皆様♪
誕生日メールありがとうございました




  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<☆9/30 満月☆ | top | ☆ワクワク♪パワーストーンアクセサリー☆>>


comment

Re: タイトルなし

あいたんさん♪

コメントありがとうございますv-238

レポスご来店を楽しみにして下さって
とっても嬉しいですv-291v-343

あいたんさんの癒しのお手伝い今後とも
どうぞ宜しくお願いしますねv-353
  1. 2012/09/27(Thu) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

レポスさん♪

お誕生日おめでとうございますv-10

いつも癒され元気をもらってます[絵文字:v-
221]
次回も伺うのが楽しみです\(^o^)/
  1. 2012/09/26(Wed) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. あいたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/108-4b7a2866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)