島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆9/30 満月☆ :: 2012/09/27(Thu)

30日の日曜日は、牡羊座で満月


現在、牡羊座に滞在している革命の星・天王星の近くで満月となります。


満月は、エネルギーが満ち溢れる日でもあり

物事を完成させたり成就させたするのに適してますよ

ちなみに牡羊座は猪突猛進的な勢いのある星座シンボルは自由と始まりの象徴です


革命の惑星:天王星のエネルギーがプラスされると、どれくらいパワフルな満月なんだろう???


これは思い切って現状打破をしたい人、現状を仕切り直したい人にとっては、うってつけの日かも

去年の秋頃から頑張ってきたことがある人は、このあたりで結果が出たり、計画が見直せたり、成就できたりするかもしれませんし、執着していたことを思い切ってたちきってみるのもいいのかもしれません

ただし、人間関係においては、ためてた不満や怒りが爆発しやすい日なので、腹が立っていた人とは会わない方がいいかも。。。です

アロマでは、自分は自分というエネルギーを高めてくれ、意識をセンタリングする「ローズマリー」はオススメ

9月のレポスフリーペーパーもおススメアロマとしてローズマリーをご紹介していますよ


今回の満月タイムは昼の12時18分

素敵な満月の日を、お過ごしくださいね
  1. アロマ占星術
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆10月ご予約状況☆ | top | ☆女子会とBirthday☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/109-3c064628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)