島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





木星逆行には。。。 :: 2011/10/04(Tue)

木星(ジュピター)は太陽系の中でも一番大きな惑星で一周するのに12年弱もの時間がかかります。

バースチャートにおいての木星はどこに楽観性と自信を見出すべきか…そして思想・哲学的視野の拡大

他人に対しての親切さや寛大さをどれほど持っているのかなどね。。。


それはそうと。。。

牡牛座で木星が逆行しているのです。(実際に逆に動いているのではなくそう見える。。。)



木星が逆行中に カトリック教会の聖人ジャンヌ・ダルクはお告げを受けたそうですよ



木星は幸運と拡大の象徴星。


今は 牡牛座の10度~0度まで逆行しています。



良心の星である木星を 独自の方法で表現すると 出版への道が開かれたり 人助けをしたい!という

良心から生まれた願いは叶いやすいですね


木星逆行時は 過度の楽観性とも読みとれますし…
ともすれば体重増加しやすいので。。。気をつけよう~
ですが今回の逆行は
次の成長の為に。。。時には身を委ねることも必要なのかと。


「どうにかなる・・・」ということは 天に全てを預る・・・

見えない力を信用しているというのかな。心の準備を整えるというんでしょうか。。。

見えないものに身を委ねる勇気がないと 木星は手を差し伸べることはできませんので…



この木星が順行に戻るのは クリスマス後26日



木星は海王星と60度をとり あの時とった行動があったから・・・夢が叶ったという展開になるかもしれませんし

あるいは 豊かさや愛を分け与える流れとなります♪

流れに乗る。。。身をゆだねるいかがですか~~


ちなみに…

10惑星でアロマを選ぶ際は

自分らしさをアピールしたい時や

エネルギーバランスを整えたい時

自分の星座に足りない惑星のアロマを取り入れるなどあります♪

例として。。。

『木星アロマ』…蟹座・いて座・うお座の方が最も自分らしさをアピールできる香りです。
        
反対にふたご座・おとめ座・やぎ座の人には足りないエネルギーとなりますので必要な香りとなります。

共にアロマの力を借りこの時期♪有意義に過ごしましょう


※当店は施術希望者のみ占いをしております
≪女性専用/完全予約制サロンです≫
占いだけではしておりませんのでご了承くださいね



  1. アロマ占星術
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<秋のおススメ♪アロマ♪ | top | 素敵な集い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/11-5b14e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)