島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





松江がジャグる日in玉造温泉 :: 2012/11/08(Thu)

レポスにもバルーンアートを作ってくださったさと原人さん
昨日、娘の通う保育園に来て下さいました。バルーン・ジャグリング・パントマイムなどなど…
qMYXdvI1.png
プレゼントで頂いた【青いバルーン剣】を、帰ってからも三女は嬉しそうにバトルを繰り広げておりました(笑)

さて!

そんな大人も子供も笑顔に変えてしまうショ―

なんと玉造温泉でも見れてしまうのです!

EZeB1Tzp.jpg

14:30~14:50 オープニングステージ場所は、ゆーゆ前足湯(玉湯川沿い)

15:00~大道芸:場所は時間帯や日にちによりゆうゆ駐車場・ゆうゆ3F・おすそわけ茶屋だったりするようですよ。

さと原人さんはじめ地元・全国から約20組のパフォーマーの方がいらっしゃいます♪

これは必見!!

みなさんも是非♪この日は玉造に足を運んでくださいね





  1. お知らせ
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<幸せの青い鳥気分♪ | top | おススメの一曲♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/116-b70d1558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【松江がジャグる日in】

レポスにもバルーンアートを作ってくださったさと原人さん昨日、娘の通う保育園に来て下さいました。バル
  1. 2012/11/17(Sat) 22:52:32 |
  2. まっとめBLOG速報