島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





ニイ ハオ マ?☆楽しき女子会☆ :: 2013/02/24(Sun)

タイトルの中国語は…お元気ですか?

と言うことで…皆さん~元気ですか~3・2・1ダァ~~

恒例の同じ保育園に通うママ友6名と女子会に行ってきました

DSC_0347.jpg

20130224_225838.jpg
まずは乾杯~~

既にテンションたか~いママ達です

皆♪子育てしながら働くママちゃま達

パワーが凄い凄い

年の半分は海外&都会出張に行くママもいたりと

オシャレも大好きなみんな気の合う乙女♪女子達

しかし・・・ひと皮剥けば…おじさんです(笑)
胃痙攣を起こすかと思ったくらい(笑)今回も笑った笑った~

それぞれ悩みはあるけど素敵に頑張っているその姿

そしてなみなみと飲む姿

底なしに食べる姿…あっこれは私だ(笑)

話し出したら止められない~~♪誰~も止めない~♪これぞノンストップ~

あっぱれ乙女女子


こうやって一緒に年を重ねていく仲間がいることは本当に幸せです

笑いは♪♪♪万国共通

それさえあれば
メイウェンティ・没問題(問題ない♪)


愛しのパパさん達いつもありがとうね♪~ママ達より~

次回は花見&キャンプだね

DSC_0349.jpg



  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆春のおススメメニュー☆ | top | 冬季うつ。。。こんな時のアロマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/130-cb5b1e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)