島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





重要なお知らせ≪営業日変更≫ :: 2013/04/09(Tue)

~真愛なる皆様へ~



この度、誠に勝手ながら4月~当面の間

毎週火曜日をお休みいたします

初めてアロマと出逢って10数年・・・

まだあまりアロマの世界は浸透しておりませんでした。

その後、本格的にアロマを学び多くの方と香りのご縁を頂き感謝の日々です。

出逢いの中でアロマセラピストとし感じた事は

心から健康である事の大切さ。


それをより理解・知識を深める為

しばし、大学にて勉強を再開することと致しました。

お通い頂いております、皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、

必ずやその経験が皆さまに恩返しできると信じております。

何卒ご理解いただけると嬉しく思います。

どうぞこれからも

~アロマサロンReposレポス~を宜しくお願い致します

~アロマサロンレポス店主~

営業日
月・水・木・金・土10:30~17:00

定休日
火・日/祝日/※大学講義振替日

DSC_0424.jpg
キャンパスライフも更新しますね














  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆大学初日☆ | top | ついに!最新究極アンチエイジング!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/136-03baf6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)