島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆大学初日☆ :: 2013/04/11(Thu)

大学初日・・・

DSC_0422.jpg

遅刻してはいけないと講義時間の随分前に着いた私。

しか~し…

広いキャンパス内に学部が沢山あり、地図を見ても、場所が分からない~~(>_<)

その内どんどん学生さんが増えてきて

迷子の迷子の子猫ちゃん~♪と頭によぎる…

よぎってる場合じゃないよ~と1人突っ込みしてみる(笑)


若い人の波に1人異国の地に来たみたい。。。

その時。。。

オッと~~~何やら年配の方発見!おそるおそる聞いてみた。

優しくその場まで案内してもらい…ホッとしたのもつかの間。

また新たな地図を渡され。。。

受ける場所はまた違うの~~(泣)(お~~~い!と突っ込みたくなったぁ)

またまたさっきのおじさんを探す。。。多くの学生さんにまぎれていて分からない。

小走りで探しまわる。(きっとまた案内してくれると信じて…)

いた~~~

ずうずうしくもまた案内してもらったよ♪これぞ主婦魂!! 頑張ってくださいねと労いのお言葉を頂きました♪

さて受けた講義。。。

400名以上の学生さんで溢れかえってた。。。

若い集団に浮く浮く私~~~(汗)

やっとのことイスに座り 講義開始→ → →

隣は教育学部の学生さんでした☆

しかし。。。

心理学。。。とは難しい分野だナ~と初日から実感しました。

心の理=目に見えないものの規則性を学ぶ。

奥深い~~。久しぶりにノートに書きまくる私(笑)


帰り際、教授の受講サインをもらいに行った時
少しお話できました♪
これからどんどん奥深い講義になっていくようです。
楽しみだな~~☆☆☆

学内の写メは撮れないので、また心の解説付き(笑)レポートをしますね

次回もお楽しみに♪♪♪


  1. キャンパスライフ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<☆4/26(金)はクリア&レポスのコラボday | top | 重要なお知らせ≪営業日変更≫>>


comment

Re: 感謝

アラフォー世代様♪

レポスにご来店頂きましてありがとうございましたv-238
お返事が大変遅くなりごめんなさいね。

ホッするお時間は次のステップの為にも大切なものですね♪

心も身体も安心して癒されるお店として、アラフォー世代様の
またのご来店を心よりお待ちしておりますv-238

心温まるコメントありがとうございましたv-22
  1. 2013/04/19(Fri) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

感謝

先日は気持ちのよいアロマとお話しも聞いて頂き、胸がすっとしました。ほっとする時間必要ですね。ありがとうございました。
  1. 2013/04/17(Wed) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. アラフォ-世代 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スマイル様♪

いつもありがとうございますv-238
素直なご自分と向き合う時間を感じて頂けて
とても嬉しいお言葉ありがとうございますv-353

学びの中、勇気がなかなか持てなかったんですよ。
いつか…はなかなかやってこない…そう思ったのも事実です。
勇気一つを共にすると
また見える景色も違うのかもとv-291
とても温かいお言葉本当にありがとうございますv-344
私こそスマイル様に勇気をいただきましたv-238
  1. 2013/04/12(Fri) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
大学!!! レポスさんの学びの姿勢にまた勇気をもらいました!

レポスさんに会うとそこには素直な自分がいます。
誰かの為にそこまで出来るレポスさんだからと改めて思います。

益々お忙しいと思いますが無理されないようにしてください♪応援してます!
  1. 2013/04/11(Thu) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/138-fa2abe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)