島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





~ 人 ~ :: 2013/04/25(Thu)

まずは明日のイベント:アロマ&レイキ・占星術どの枠も満員御礼となりました
ありがとうございます



私が小さい頃に【金八先生】(武田鉄也さん主演)通称:金ぱっつぁんがテレビを賑わしていました。

この金八先生言う事が凄い!

誰もが恐れる不良少年の逮捕時に言った腐ったミカン発言に激怒した金ぱっつぁん…の名言は

誰の心にも残ったでしょう。

そして・・・

人は1人じゃ生きられない。人という字は人と人が支え合っているんだ!!

これも名言です。

あれから約30年過ぎ・・・

今ね。

思うのです。

これ

凄い名言だったんだって。


大学に行って心の勉強をしだし

今、心の形成について学んでいます。

感情とは人との関わりで生まれてくる

とても意味深く、大切な事。



人を支える

そこに真心があるのなら

きっと支えてもらう人はどんなに愛ある人になり

また人を愛で支えるのでしょう。。。

人が人を支えるという繋がりが

きっと大きな愛ある繋がりになるのでしょうね。

やっぱり

人は

支え

支えられ

生きていけるのだと改めて思った私でした♪



DSC_0473.jpg
学生ちゃんに連れて行ってもらった学内カフェ♪
優しい店員さんとも楽しく雑談できました♪
  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆新メニュー~アンチエイジング~ここまで違う! | top | エール。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/141-e898d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)