島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





第一弾!☆キラキラ☆パワーストーン入荷♪ :: 2013/04/27(Sat)

乙女心をくすぐるキラキラパワーストーンが入荷しました♪
記事にする前に…どんどん売れていってます~
早いもの勝ちになりそうなので…早速、第一弾ご紹介しますね

全て天然石
作家さんのセンスがグ~

【これからのシーズン顔周りが華やかで色合いも涼しそうなピアス&イヤリング】
DSC_0508.jpg

孔雀の小羽が華やかです♪
DSC_0512.jpg

ロングでユラユラゆれる♪可愛い~
DSC_0538.jpg

【癒しパワー&女子力アップのブレスレット】
DSC_0564.jpg DSC_0559.jpg

DSC_0567.jpg DSC_0553.jpg

DSC_0552.jpg DSC_0555.jpg

そして一押しのネックレス

DSC_0546.jpgDSC_0536.jpg
ブルームーンストーン希少価値の天然石です♪光のかげんで青くキラキラしますよ古くから月のエネルギーを宿した石として有名で女性サポートの石です
一粒だいでとっても女性らしいですよ♪14KG使用

そして…
DSC_0550.jpg
出た~~【ラリマー】世界三大ヒーリングストーンの1つ。希少価値の天然石で『愛と平和』の象徴石です♪しかもチャームがなんとも可愛いくてキラキラですsilver925使用

このお値段でいいんですか?と言ったくらい。。。
本当にお値段も作家さん頑張ってくださいました
どれも超お手頃価格となっております♪

石の効能は、作家さんが説明を書いて下さっているので、選ぶ際にも参考にしてみてね

ピーーンときたものがありましたらお取り置きも可能です♪


  1. ☆商品情報☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<~GWお休みのお知らせ~ | top | ☆新メニュー~アンチエイジング~ここまで違う!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/142-7765edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)