島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





この時期の格闘☆ :: 2013/12/11(Wed)

毎年この時期、我が家ではティートリー精油が大活躍

殺菌・抗菌・抗ウイルス作用があるので
風邪予防にもってこいなんです
他の精油とブレンドして各部屋にあるアロマランプやディフューザーに垂らして
使ってます
是非♪皆様もこの時期お試しくださいね

って・・・

なにと格闘してるか。。。です

風邪orインフル?!

いえいえ違います

我が家の娘達。

どの子も寒冷蕁麻疹とやらで、この時期になると
温度差で出てくるのです

・冷たくなった身体で急に温かいお風呂に入る・・・
・寒い時のランニング・・・
など。
急に身体が温まるとでてくるのです

痒いんですよね~~。私ではどうすることも出来ず
病院へgo~なんですが。
この時期あまり病院には行きたくないのですがね。
痒がる我が子みると可哀そうで
薬疹出る子もいるので、自己判断で市販薬も怖くてね・・・。
ただ、年齢があがった為か、ヒートテックのお陰か、毎年出る回数が少なくなってきました♪

まさにこの時期、我が家は温度差に格闘なのです

皆様は・・・格闘してることありますか~~?

E1319630802037_3.jpg

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<なんてったって♪アロママッサージ | top | 11月もありがとう!(^^)!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/172-9bb49aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)