島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





愛用品でおとぼけ…(>_<)/ :: 2013/12/19(Thu)

私にとって、この時期欠かせないのが

ハンドクリーム

寝室に…リビングに…脱衣場…車の中…お店にと
それはそれは各所に置いております。

このお仕事してると手が命
過言ではなくてね
水を使ったらすぐ&乾燥が気になったらすぐ
にとケアに努めています

そして勿論♪キッチンにも常備

mini_131219_214700010001.jpg
愛用してるのは、シアバター&ローズのハンドクリーム

朝の水仕事を終え、いざ出勤その前に…

手のケアしなくちゃ!といつも通り手にヌリヌリ

が…!!なんか…匂う…魚類?のニオイ?!
なんかプツプツしてるものまでも~~

慌ててハンドクリームを見たら











塗ったのはこれ~~

mini_131219_21470002.jpg
背カッコがややこしい位似てるの(笑)塗って焼くだけ!…はい!塗りました(笑)

パンにハンドクリーム塗らなくてよかった事だけが

せめてもの救いでした。。。


過去、歯磨き粉で洗顔したことのある私

皆様も似てる商品にお気をつけ下さいね…って私だけか


  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<☆ハッピーメリークリスマス☆ | top | なんてったって♪アロママッサージ>>


comment

Re: わたしも!

yu-ka様♪

返信が大変おそくなりごめんなさいねv-356

yu-ka様もありますか~v-363
お互い気をつけましょうね(笑)

はい♪アロマでお疲れ解消のお手伝いお任せくださいねv-291
  1. 2013/12/25(Wed) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サンタ様♪

私そんなことだらけですよ~ハハハv-392
うっかりはちべいです(笑)v-392
  1. 2013/12/25(Wed) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

わたしも!

レポスさん!いつもありがとうございます!

私も以前おなじような事がありましたww疲れてたからかな?!今月のアロマもとても楽しみにしています♪
  1. 2013/12/21(Sat) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. Yu-ka #-
  4. [ 編集 ]

笑っちゃいました(*´∇`*)
レポスさんでもそんなことあるんですね~
意外です(*゜Q゜*)
  1. 2013/12/20(Fri) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/174-18440b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)