島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆ハッピーメリークリスマス☆ :: 2013/12/25(Wed)

Merry!Christmas!!

皆様クリスマスはいかがお過ごしですか?

キャンドルやイルミネーション・クリスマス雑貨など
見てるだけで、あ~もうこんな時期なのね~なんてね。

特別な日だろうと…そうでなかろうと…

この時期のBGMも含めザ・Xmas!って感じは、それはそれで好きな私です♪
雑貨がメチャ可愛いしね~


それはそうと。。。

お客様からクリスマスカードが届きました
とっても嬉しい~~です
mini_131225_20180001.jpg

こうやってね。

手書きの文面や

手書きのカレンダーや

手作りのカード。。。


心のこもったXmasカードに

とってもあたたかな温もり&幸せを頂きましたありがとうございました♪

皆様に☆☆☆心を込めて☆☆☆
ハッピーメリークリスマス



  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆年末年始・お休みのお知らせ☆ | top | 愛用品でおとぼけ…(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/175-fb1f3aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)