島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





年明け早々♪同窓会!(^^)! :: 2014/01/02(Thu)

1/1

私の母校である高校卒業20周年同窓会が
一畑ホテルで開催されました毎年これは高校の伝統行事♪

執行役でもあった私は
この日の為に数カ月前から、他の幹事と打合せの日々。

皆さんの協力のお陰で
近年まれにみる、大多数の参加(150名以上)&先生方の参加があり、会場は多賑わい♪
mini_140101_1143.jpg

私が在籍していたクラス♪3年間同じメンバーで沢山の思い出があります。
そうそう、このクラス。在学中の夏休みは学校の隣にある建物で勉強合宿なんぞありました
DSC_0489.jpg
DSC_0487.jpg
当時の担任の先生&副担の先生もご臨席賜り、懐かし話で満載
何度…【根性叩き込め棒】(笑)で叩きこまれたことか…
このクラスで私がダントツ叩きこまれましたね(笑)

皆、20年たっても容姿が変わってなくてね~
当時に戻った気分でしたよ♪

写真 10002
同じお仕事してて今も仲良し♪

写真 4
役員長は某高校全国大会出場の為泣くなく欠席。その為ロケ班出動の事態だったんです。このロケ丸2日の極寒日
20年経ってもオモシロ芸は変わらない生徒会長(笑)のビデオレターで会場は大爆笑wwww上映した甲斐あった~~

私は会場では世話役をしながら
当時のお仲間と沢山パチリできましたが
画像が大きすぎてこちらには載せられませんでした残念。。


でも、みんな今でも大大大の仲良し

その後は2次会もありで
殆どが参加してくれ
執行役員としては嬉しい限りでした

20年経っても、この松商love
変わらずあるのだと…改めて感激した私です。
10年後また開催しようと皆で誓い、楽しみがまた増えました♪

さぁ~残りのお役目があと少し残っているので
最後まで頑張るぞ~~

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<占星術的/今年の流れ | top | ☆明けましておめでとうございます☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/179-97ba5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)