島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





こ・こ・怖い~!(*△*!)/ :: 2011/11/03(Thu)

さ~何が怖いのか。。。

本日お店はお休み。

子供達もお休み。


夏にカブトムシを飼っていたんです。

結局。全部天国へいったカブちゃん達

そのカブトムシを育てていたケースを遅らばせながら。。。

子供達がお掃除する~と言うので。。。


ここからは虫嫌いの人!うねうね~ものが嫌いな方は見ない方がいいです!

ケースのフタを開けてビックリ\(◎o◎)/

ギャァァァ~おっ・お母さ~ん!た・た助けて~

なんと見るとカブトムシの幼虫がざっと見ても

十匹はいる?!もよう。デ・デカイ。。。直視出来ない。。。

フタを閉める。。。母。

次女は何故か満面の笑みを浮かべ(●^o^●)

お母さ~ん飼うでしょ!ね・ね・ね~♪

仕事中のパパに何故か…電話(笑)。

暗くして、あえて手ぶれで(笑)とりあえず見せられる範囲内で。。。

mini_111103_190600010001.jpg

ど~しましょう。。。この子達。。。
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<久しぶりの☆アクセサリー☆作成♪ | top | Happy Halloween!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/18-6cc6df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)