島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





丁度いいあんばい。 :: 2014/01/15(Wed)

今日はアロマレイキとタロット☆占星術のコラボデーでした

今回も告知前にご予約満員になり
本当にありがたいことです
ご参加いただきました皆様♪ありがとうございました今日も感謝・感謝


突然ですが。。。

私の主人のおばあちゃんの言葉。
今は天国にいますが
結婚して一番初めに私に贈ってくれた言葉。
そしていつも言っていた言葉。

おばあちゃん♪小っちゃくてね~いつも優しい笑顔で♪とにかく私を見ると
手を合わせ感謝・感謝お陰さん♪
それはそれはお地蔵様の様な人でした
そして言葉は続くのです。
何事も過ぎはよくないけんね~良い事はありゃせんよ~ほどほどにホドホドに…それが丁度いいあんばい

その時はね。全然ピン!とこなかったのね。

でも

今はその言葉がよく分かるのです。

食べ過ぎ…飲み過ぎからはじまり(笑)
頑張り過ぎ…もそうだよね。

私はよく当てはまるのです。
今、私○○過ぎだって!!
少しブレーキかけよう♪ってね。気づかせてくれるんだ。
今となっては私には魔法の言葉そのものなんだよね。


もし、あなたが今の現状に府に落ちてないのなら
○○過ぎ…ってこと当てはまらない?

何事も
ほどほど。。。ホドホドそれが丁度いいあんばい♪


この言葉をプレゼントしてくれたおばあちゃん♪今も感謝感謝・お陰さんだよ

2012_0618_233916-9916681_b833c0d066_m.jpg


  1. あなたへの応援メッセージ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆花の女子会inパスト・グラッツェ☆ | top | この時期のおとも~寒い日には!(^^)!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/185-34616c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)