島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆花の女子会inパスト・グラッツェ☆ :: 2014/01/19(Sun)

年末からかけて女子会…女子会…女子会続き♪

さて今回行ってきたのは
newオープンされたパスト・グラッツェ
mini_140119_1242.jpg

恒例のママ友女子会
まずは乾杯~~
DSC_1308.jpg

こちらのスタイルはお料理は前菜・サラダ・ドルチェ・ドリンク・スイーツはビュッフェ式で時間制限なし♪
パスタ&ピザはセットメニュー♪

今回は取分け出来るようにパスタ・ピザ数種類&飲み放題にしました♪

DSC_1310.jpg
すっごいボリュームその上ピザも来ました~♪

これが美味しい~のなんのってちあわちぇ~
それもそのはず…

DSC_1317.jpg
ピザはこちらの窯で焼かれたものがでてくるんですって♪

DSC_1314.jpg
快くカメラ目線で♪お心遣いありがとうございます

DSC_1311.jpg
もう毎回毎回笑いが止まらない…そんなアラフォー万歳!(^^)!元気良すぎです(笑)
そんな大満足のパスト・グラッツェ女子会でした♪私が載ってない~(笑)

場所はこちらになります↓ 是非♪おススメですよ
mini_140119_1243.jpg

とま~ここで終わる私達ではなく・・・(笑)

その後もハシゴ酒で楽しむのでした

送迎してくれたパパ&パパさん達♪いつもいつもありがとうね
ママ達はこれでまた頑張れます


  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<2月のアロマレイキコラボデー告知♪ | top | 丁度いいあんばい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/186-c3cfc45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)