島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





残席1名!!6/27(金)【アロマと星のお茶会】のお知らせ :: 2014/05/30(Fri)

【アロマと星のお茶会】
~私を見つける日~
yjimage4DWAWLXP.jpg

アロマと占星術のコラボ企画
あなたが輝かせたい面や自己浄化したい面など
星座や惑星に対応する香りを使ってアプローチ♪

星や香りからのメッセージを自分で読み解き
強化したい部分のプチアロマスプレーも作っちゃいますよ!

お茶会内容 (初心者向けとして、分かりやすい初歩的内容です♪)
占星術の10天体・12サインってなあに?
私の意識レベル・無意識レベル
私が強化したいテーマ
私をサポートする星の香りブレンドスプレー作り
今日は新月(6/27)願いを叶えるアドバイス
以上を予定しております

勉強会ではなく、お茶会ですので女子トークも大歓迎
貴女のお守りアロマを作りながら、楽しいお茶会に参加してみませんか?

DSC_1641.jpg
●6/27(金)新月 14:00~16:00
●場所:レポス
●参加費:お1人様2500円(材料費込)
●筆記用具をお持ちください
●定員になり次第締め切らせていただきます
残席1名となっております!!


【お問合わせ先】
アロマサロンRepos(レポス)
09075469380
aroma-repos☆ezweb.ne.jp
※☆を@に変換して下さい。携帯からのみ受信できます

  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆ご予約状況☆ | top | あなたへのメッセージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/202-d8e022a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)