島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





【朔~saku】10/1にオープンされます♪ :: 2014/09/28(Sun)

∞infinityのメンバーでもある

光の結び手・傑瑠(すぐる)氏のサロンが
10月1日に八雲町にオープンします☆

先日、∞infinityのメンバーたちと

一足早く、お披露目会に行ってきました。

mini_140927_1910.jpg
影山さゆり(さゆりん)がライヴをしてくれて♪
・・・心にしみます。やっぱりいいね~☆


サロンは・・・言葉で上手く伝えきれないほどの☆凄い空間☆
空気が心地いい~!(^^)!優しさいっぱいでココロ落ち着きます。

さて、【朔~saku】の傑瑠氏とは?

一言でいうなれば、とても柔らかい存在です。(見た目青年・中身は長老(笑)おじいちゃんかいっ!)

能力者によくある、命令口調だったり、上から目線だったり…
そんな偉そうな態度はいっさいなく、ふんわりとした優しいオーラの人です。
寄り添う姿勢がクライアントさんの不安が安心感へと変わるでしょう♪

そしてなにより…その霊能力・スピリチュアル能力は
年々向上し(どこまでいくのよ~あなたの能力は!)
心身の修行も怠っていません。

傑瑠氏の能力を完璧に説明することは
ここでは出来ませんので
・自身の悩み/何かに悩まされている
・場所(空間)
・対人関係
・インナーチャイルド
・・・・・・・・・・・などなど悩みがあれば駆け込んでください♪


そこで!
NEWサロンのお披露目会をされるそうです!!

☆10月1日、13時~17時まで

☆画家・光の個展も同時開催

入場料無料

詳しい詳細や場所などは前日30日にupされるそうです
こちらをご確認くださいね↓

ヒーリング「朔~saku」HP
http://healing-saku.on.omisenomikata.jp/

mini_140927_18140001.jpg
サロン空間と壁画に集まったメンバーは
…異空間にうっとり
疲れてた身体がウソのように軽やかになりました♪
私、その日の夜、超爆睡(笑)目覚めスッキリ!!

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆10月新メニュー&予定☆ | top | *重要なお知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/218-3f380b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)