島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





やっぱり(^u^)珍道中♪ :: 2011/11/26(Sat)

先日、幼なじみのリーコと

恒例となった“プチっとぶら~り旅”に行ってきました

今回はin石見銀山(2人共初♪)

慣れない新車Myカ―で!(^^)!運転手は私♪車掌はあなた~♪

のんきな私達はナビさえあれば無事着くだろ~と。。。

が。。。!

まず。。ナビの使い方が2人共分からんことが発覚

この時代に。。。かなりアナログ人間な私達♪そしてそれを超越している

ある意味かっこE~気を取り直し。。。

あ~でもない。。。こうでもない。。。

お!大田郵便局の表示・・・ここを目指せば行けるかも~

その後。。。この優秀であろう?!ナビに辛苦も翻弄される私達

高速からいざ出発!

。。。。  。。。。斐川で9号線への案内が。。。 ???

しばしやり取りをお聞きください

)『石見銀山行くのって斐川で(高速)降りるんだね~
)『へ~そうなんだ~この間の三瓶山は高速ずっとだったが~行き道違うんだね~♪』
楽しい会話がその後も続く。。。♪♪♪
)『ここって何処だろう?あまりこっちの方わからな~いな。。。』
)『ナビがあれば大丈夫。。。だわね~
右に左に言われるまま。。。ナビに任せる私達
ナビ)『目的地周辺です。』
)『なんか着くの早くない???こんなに石見銀山って近い???』
)『ほんと~石見銀山って近いね~。。。(時計を見て)あの~まだ車出して30分だけど。。。
  ほんとここ石見銀山周辺?
ナビ)懲りずに。。。『目的周辺に到着しました!お疲れ様でした

手前の大きな駐車場へ車を止め。着いた先は。。。ここ大田市郵便局?周辺???。。。
見るとそこは出雲と書かれた某パチンコ駐車場。。。出雲。。ですか…パチンコですか…

へッ キョト~ン。。。。大爆笑


)『出雲から電車で行け!ってことかなw(笑)』 
)『ナビにそう思わせたかもね~。ある意味最先端のナビだわw(笑)』

ナビのやり方もやっと分かり♪遅)気をまたまた取り直しいざ石見銀山へ♪

9号線から途中キララ多伎により遅いモーニングパン♪美味スィ~

そして銀山到着ではまたまたナビに惑わされ。。。)『さっきからここの景色。。。かわらんね~
奥の細道をクルクルまわる私達

ナビって。。。怖い。。。昭和カムバック~~~

そうこうしてる間に銀山駐車場に無事到着。
)『ヴぇ!ガソリンが。。。少なかった~
)『~少ないじゃなくて~無い!!後走れるまで0キロだ~
0キロってこんな山奥で。。。車を押す姿を想像する。。。焦る私達。。。
いそげ~ガソスタちょい前かがみで座り。。気持ちお尻が浮気味で祈る私達ガソスタどこォォォ~~~
日頃の行いを何故か言い合う私達大丈夫。大丈夫

さあどうなる。。。この続きはパート2で。。。




  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<やっぱり(^u^)珍道中♪パート2 | top | アロマnewメニューが登場します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/22-a8371ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)