島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





ハッピーday パート② :: 2014/10/23(Thu)

恒例のママ友女子会

お友達が3人目をメデタク出産したので
お祝い会をしました

Mちゃん♪出産おめでと~~~
かんぱ~い
mini_141018_20040001_20141023214222874.jpg

みんなから
mini_141018_20050001.jpg
風邪引かんやに暖ったかぬくぬくしてね~

毎度のごとく飲んでしゃべって…また飲んで(笑)
食べて食べて…
またしゃべる(笑)

この女子会ホント楽し過ぎ~
笑いのツボが一緒なのよね

20141023_212917.jpg
そんなこんなで相変わらず、上機嫌な酔っ払い女子達でありました
Mちゃんは授乳中なのでソフトドリンクです♪

fc2blog_20141022180540e1b.jpg
今回お世話になったのは「山芳ばるさん」

勿論その後も別の場所で、飲み続ける女子達
どこに行ってもあごが外れる位、笑わせてもらいました

お家もご近所♪
タクシーの中でも大笑いしながら(笑)
仲良く家路につきました~
次は忘年会だね

Mチャン♪ほんとにおめでと
  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆11月の空き枠&定休日のお知らせ☆ | top | ハッピーday パート①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/225-eec82aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)