島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆はんなり京都☆part1 :: 2014/11/09(Sun)

6日~プライベートで京都に行ってきました

今回の目的は、それぞれのテーマのもと同士達と♪

ついた早々、登山的な場所へ♪
歩くのが苦手な私。足を引っ張らないようにしなきゃ(笑)

DSC_1909.jpg

mini_141106_1416.jpg

DSC_0784.jpg
月の手の叶さんと♪杖をついてワッショワッショ(笑)
まだほんの数分しか歩いてませんけどwww(笑)

mini_141106_14340001.jpg
調和…愛…光の塔らしいです
宇宙って素敵ってことですね♪

mini_141106_1458.jpg
ここには、ある3体の像が置かれています。
【三位一体】

まだまだ登山…登山…が続きます
水戸黄門のテーマソングを何故か歌ってた私でした(笑)

mini_141106_1535.jpg
アロマレイキコラボでお世話にもなってる、レイキマスターくりあさんです♪

DSC_0819.jpg
この場所が目的地♪
じつは…凄い現象が満載だったんです
宇宙のパワーと言いましょうか…歓迎が凄すぎてupは辞めておきますが(笑)
平成の陰陽師こと、すぐる君が居ればそうなるわね~(笑)という感じでした

3時間の登山。
不思議なことに…
下山してもみんな全く疲れがなくて、
足がだるくないばかりか、身体が凄く軽いと大騒ぎ(笑)

その足で、夜の京都の街を数時間楽しんできました♪
神社に上る月がすっごく綺麗で幻想的でした

立地条件もナイスなホテルにご満悦の一行♪
お部屋も、お風呂もベットも広々~
ふじみん♪ありがとう~


パートⅡに続く。。。

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆はんなり京都☆part2 | top | ☆11月の空き枠&定休日のお知らせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/227-48f52b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)