島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆はんなり京都☆part2 :: 2014/11/13(Thu)

2日目は

晴明神社へ行ってきました。


その前に・・・おのおのしたい事を♪

早速、早朝から八坂神社に行き、京の町を散策しながら
ふじみん&すぐるんと行きたかった神社へ。
mini_141107_0948.jpg
住人の方に道を教えて頂き、
本物の京言葉の優しいヒビキに感動~♪
無事着きました。
ここ(upしてませんが…)これまた凄いエネルギー溢れる神社でした。

そして一行は晴明神社へ。メチャ行きたかったの~☆
mini_141107_11480001.jpg

DSC_1938_20141113225110771.jpg
此処は陰陽師・安部晴明が奉られている神社。

一緒に行ったすぐる氏は「懐かしい~還ってきた!」と♪さすが平成の陰陽師。
私達は初めて訪れた場所だったのですが…
終始あたまがポカポカの私なのでした。
t02200293_0480064013122899600.jpg

DSC_0862.jpg
しっかりご挨拶してきましたよ♪

その後、くりあさんのお友達が経営される、お食事処へ。

ナビ通り、道を行ったりきたりし何故か…神社へたどり着いたのでした(笑)
呼ばれたってことだね(笑)ジブリに出てくるような神秘的な場所でしたよ!
DSC_1943_20141113225112209.jpg
こちらでも一行はご挨拶をして

DSC_1947.jpg
DSC_1949.jpg
DSC_1951.jpg
DSC_1952.jpg
店主こだわりの食材でのランチ♪
これがモウ!ビックリするぐらい美味しいの
しかも1500円!って凄い!!!みんな大満足だったのでした


誰もが気を使うでもなく

おのおの行きたい所に行き

必要なメッセージをもらい

自由気ままに

のんびりと…

はんなりできた旅行でした
DSC_08450001.jpg

あぁはんなり生きていきたいなぁ~~~

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<乾燥大敵!!おすすめオプション☆ | top | ☆はんなり京都☆part1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/228-8a70993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)