島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





やっぱり(^u^)珍道中♪パート2 :: 2011/11/28(Mon)

日頃の行いを言い大丈夫・大丈夫と

お互いに言い聞かす私達。

ガソスタはこの山奥に本当にあるのだろうか。。。不安がよぎる。。。

野生の感?右に折れてみると。。。こじんまりではあるけど。。。

目に飛び込んだのはガソリンスタンド~

神様~日頃の行いは間違ってなかったのね~とお互いを褒め称えていた姿に

ガソスタのおじさまの優しい眼差しが降り注ぐのでありました。。。

めでたし・めでたしチャンチャン。。。じゃなくて本題はここから♪


ML_mini_111122_123100010001.jpg
紅葉になんともロマンティック♪

時間の関係で石見銀山散策は諦め(2時間30分位かかるとのことでした♪)

近くのお店さんにお買いモノに行くことに

話に花が咲きすぎたあまりしっかり写すの忘れてました

まずは色々な雑誌でも取り上げられるほど有名な

『群言堂さん』へ
mini_111122_12340002.jpg
(ウインドウには素敵なオブジェとともに本物猫ちゃんが日向ぼっこ♪)
mini_111122_12350001.jpg
本店の玄関に和柄のクリスマス仕様でオシャレに演出されていました♪

中が全て写真NGのことで写す事が出来ませんでしたが
それはそれは広い敷地に沢山の雑貨(日用品が中心)&お洋服&カフェがあります♪
私は“畑のカレー”をいただきました美味しかったですよ

中庭は写真OKとのことだったので♪りーこがパチリとしてくれてました(あんがと~♪)
20111122125100010001.jpg
そしてそして 一通り見て回り(1時間以上も
mini_111127_23210001.jpg
(香り付♪初夢まくらキャンドルなどなど買いました♪)

その後カフェ“カリアーリ”さんのコーヒーを♪
世界中の著名人がこよなく愛す♪(かのダイアナ妃も♪)コーヒーメーカーさん
日本で唯一の直営店さんだそうで窓口となっておられます♪
メーカー社長様(外国の方です)が都会ではなくいたくこちらの石見銀山を気に入られて
実現化したそうですよ♪
SN3S0172.jpg
(コーヒー好きの主人にお土産

銀山を満喫した私達は一路松江に帰り
またまた行きつけの雑貨屋さんに

今回もゆったりまったり♪とても楽しいプチ旅でした

また何処かに行きたいな~と思ってます♪素敵な場所がありましたら教えて下さいね

次回はナビをセットしてからお出かけしま~す




  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<小さな守るべきもの・・・ | top | やっぱり(^u^)珍道中♪>>


comment

ホントとっても楽しかったね~v-291v-343
またどこか行こうね~v-231v-353
  1. 2011/12/03(Sat) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

プレゼントありがとね 

初夢見るのが待ち遠しいわ〜 
  1. 2011/11/29(Tue) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. リーコ #-
  4. [ 編集 ]

いや〜今回も珍道中(笑)

不思議といつも神が降りてきちゃうのよね〜私達(笑)引き寄せちゃってるのかな…f(^^;

また次回の珍道中楽しみにしてるね〜(^_-)♪
  1. 2011/11/29(Tue) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. リーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/24-040914d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)