島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





3月からnew【講座】のお知らせ :: 2015/02/17(Tue)

3月からのnew講座のお知らせです
春を肌で感じ始めるころ
そろそろ何かをはじめたくなりますよね♪
その前に…私…何を踏み出せばいいのだろ~?

そんなあなたに、3月から講座をご用意いたしました。
予定しています期間内、ご自分の都合で無理なく通っていただけます。
新しい自分を発見し、スタートしてみませんか?
(※各講座は女性限定となります)

【アロマ運気up講座】
本能の分野の香りと、さらに運気upの方法を学びながら
あなたに必要なアロマを使って潜在意識に働きかけ
気持のコントロールと心から望む行動へとかえていく
運気up守護アロマも作る講座です。


【ハッピーメイクセラピー】
顔は、その時々の身体や心の状態をも、ついうつしだしてしまっているかもしれません。
化粧は、肌の悩みをカバーするだけでなく内面からも支えてくれる心強い味方です。
【たかが化粧…されど化粧!】
美容カウンセリングとの違いは
心のケアに繋がる化粧法を目的とし(化粧心理・色彩心理を基に)
内面(感情)も一緒に自信に変えることを目的としたのが
ハッピーメイクセラピーです

【未来設定講座】
あなた自身を知り、眠っているパワーを引き出します。
また願いを叶えるべく
本来の法則と盲信のワナをお伝えし
どうしたら良いのかを具体的に導きだします
なりたい未来を設定し、本当の引き寄せを目的とした実践方講座です。

【経歴】
化粧品業界に身を置き、ブライダル・成人式メイクも手掛ける。
顔にコンプレックスをもつ多くの女性の声をまじかできくうち
化粧心理学を学ぶ。エステティック協会フェイシャルエステティシャン取得。
その後医療機関へ転職。自身の妊娠中長期入院となり
香りがもたらす健康・心のケアも知る。本格的にアロマスクールに通い
アロマセラピスト取得。エネルギーワーク習得。
アロマ講座の他、化粧がもたらす心のケアを伝えるべく、
職業訓練の一環として教壇にたつ。
アロマサロン開業。心理学を再び学ぶ。
また18歳の頃より趣味ではじめた占星術/タロットをシークレットで鑑定。
その的中率の高さから今では県内外、多くのクライアントがいます。
*アロマセラピスト *フェイシャルエステティシャン
*占星術/タロット鑑定師 *運気upアドバイザー

早いものでアロマ歴十年以上たち
5年前にはお店をもつこともできました。
先日、たまたま十数年前の私の手帳を見たのですが
これが…全てその設定した年齢に予定通り叶っている
厳密に言えば…引き寄せちゃうのです
じじつクライアント様の夢♪多くの方が叶っています
勿論、私のアドバイスだけでは叶いません。
ご自身が本気でなりたい!変わりたい!と引き寄せたがゆえ
私は、その方にあう最善の方法をお伝えしています


上記の講座は占いの鑑定ではありません
あなたの知らないアナタの魅力・パワーを引き出し、
自分自身の想い夢/成功/幸せ/人生を現実に手に入れる事を目的とした講座です

他人が望む幸せ は あなたの望む幸せ とは限らないのですから♪
自分自身を彩っていきましょうね(^v^)


3月6日のアロマレイキコラボデーでは
アロマレイキコラボ・占星術/タロット鑑定のほか
ハッピーメイクセラピー体験も同日開催
所要時間1時間:5000円
ハッピーポイントメイクの他・カウンセリング込み
自身のメイク品を持参してください
重度の皮膚トラブルの方はその旨お伝えください
場所:クリアサロン
※こちらのご予約はクリアサロンでお願いいたします

20150211_113147.jpg



本気でスタートしたい方ーー
楽しみにしていてくださいね♪

詳細はまたブログにupいたします

(各講座とも期間内、数回にわたり基本個別で行います)
ピンとこられた方はひとまずお問合わせくださいね♪
【お問合わせ先】
aroma-repos☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてご連絡くださいませ)
0852-62-3351  090-7546-9380
10:30~17:00 定休日/日・祝日・イベント日
【アロマサロン Repos~レポス】






  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カミングアウトです(笑) | top | ありがとー!(^^)!幸せです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/240-f52ccd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)