島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





カミングアウトです(笑) :: 2015/02/20(Fri)

講座のお問合わせも沢山頂きありがとうございます♪
詳細はもうしばらくお待ちくださいね

ワタシの経歴は前回の記事で書きましたが
こちらをポッチ↓
前回記事:講座

**************************

私はもともと、ネガティブ人間でした(笑)
それも超がつくほどのネガティブ!!
私自身コンプレックスの塊で
周りが羨ましく見える…
行動にいたってはいつも尻込み続き。
どうせ…が口癖みたいに
自分の想い描く夢さえなかったのです。
さらには希望すら削がれる出来事も・・・

紆余曲折をへながら

あることを境に

一転!!

苦境の中にいた時は、色々模索してました。
その後、本当の意味での引き寄せの本質
に気づいた私は、
想い描いたこと全てが手に入り
事実、
好きな仕事をし、私生活においても満たされ
充実した毎日を過ごしています♪
あの頃が嘘のよう…(笑)

今では、更なる夢の構想を
のんびりと自然体で膨らませてますよ♪

あなたも自身の望む未来を手に入れたいですか?

***********************

思うようにことが運ばない事
辛い事、どうして私だけ・・・
誰も少なからず経験があると思います。
私は実際そうだった!!

でも

今が変わればその過去も未来も
良い事として受け入れている。

夢が無いから何していいのか分からない。。。

正直私は、夢がないから・・・が問題だと思っていません。
*自身の心がそういう風に受け取っている*ことが問題だと思っています。

夢を持てるような心を育てること。
そこが解けると
奇跡と呼ばれる出来事があるのです

奇跡の根元はじつはあなたの足元に
あるのですよ♪

**********************

私は
本気で変わりたいんだ!
幸せになりたいんだ!
という方を
本気で応援しています

講座内容に沿ったテキストと
私のエピソードも交えながら(ご興味あれば笑)
進めていきたいと思います♪


2012_0618_233950-s201011251500_20150221085707b4e.jpg
  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<講座~スペシャルな自分に会いに行こう~ | top | 3月からnew【講座】のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/242-e40ac577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)