島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





カウンセラー・アーティストのご紹介!(^^)!  :: 2015/03/11(Wed)

私の周りには
皆様にご紹介したい人が沢山います

それぞれが
とっても才能溢れてるの
私1人が知っておくのはもったいない!!

ということで。。。

早速、ご紹介します♪

【カウンセリング・書家:古居昇悟】
物腰の柔らかい彼は
どんな悩みも、誠心誠意でカウンセリングしてくれます。
そして、書家でもある彼からくり出される
言葉達に励まされ、
私が私でいいんだ!!って力を与えてくれますよ。
お悩みある方は是非彼に会ってみてね♪
1425995681157.jpg


【Eli hicaru】
未来の肖像画~願いが叶う絵~
妖精?!天使?!がこの地上に舞い降りた…
そんな魅力溢れる彼女が育休からジワジワ復活!!
オーダーされた1人ひとりの未来肖像画を
心を込め書いてくれます。
願いを叶える守り絵に・・・♪いかがですか
1425995318542-1.jpg
(これはある方の未来肖像画です☆)
レポスのアロマ運気upのラベル画も彼女が描いた絵を使用します♪

【昇悟&エリのコラボ】
エリの画・昇悟の書
ウエディング、贈り物、自分用・・・など
記念に喜ばれること間違いなし!
夢のコラボ作品も展開中です。
20150310_232023.jpg
これは三女の卒園にオーダーしたコラボ画。
卒園児みんなの1人ひとりに贈ったもので
保護者一同・大喜びでした☆

その他:
壁画、ショップ用・・・などもされてますよ♪
多彩な人達です

~オーダーされたい方~
クリアサロンで受付しております♪
http://clear78.webnode.jp/blog/←クリック
是非♪彼らの作品を手に取ってみてくださいね~~

この芸術は本物見るしかないね

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<アロマ運気up講座リポート!(^^)! | top | 講座&占い鑑定改正>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/245-9053fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)