島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





講座のご質問♪ :: 2015/04/05(Sun)

講座のご質問で特に多いものに回答させて頂きます

Q、アロマ運気up講座と未来設定講座は
どちらを受けた方がいいですか?
その違いは?

A,個人こじん取り巻く状況、環境が違うので
一概にはお応えできませんが
アロマ運気up講座は
自分の感情・心の安定を主とした
内容になっており、その為に必要なアロマを守護として
毎回アロマクラフトも作成していきます。
また、具体的に自分自身を知る作業と
どの様にアプローチしていいのかもお伝えしております。
受けられている方の感想で一番多いのが【面白い♪】です

未来設定講座
自分自身の望む未来を手に入れる為に必要な
心構え、引き寄せ、自身の強み・魅力を最大限引き出すことを主とし
精神世界の観点&心理学の世界の観点の両者からアプローチ
したより深い内容になっております。
また、自身の強み・魅力を知る作業の1つとして
ご希望の方には占星術鑑定もあります。(最大限引き出すお手伝いをします)
講座最終日は自身の未来設定図も作成していきます。
受けられている方の感想で一番多いのが【奥が深い!】です

**********
両者とも内容に沿った独自のテキストで進めていきます。
受講者さんの中には2講座を受けられる方もいらっしゃいます。
☆アロマ運気upで心を整えてから未来設定講座を受けられる方や
☆両者同時進行・・・の方もいらっしゃいますよ

****************
3月の講座スタートしてから約10名の方が受講されています。
また今月も新たにスタートされる方も数名いらっしゃいますよ

自分自身を変えのは
自分自身でしかありません

変わりたいーーー♪と思った時が
チャンスですよ
運気とはそういった姿勢に連動しているのですから

mini_150317_1151.jpg

mini_150405_0123.jpg

受講された方のシェア会も出来たらいいなぁ~なんて思っています

  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<座右の銘 | top | 影山さゆり!ライブです!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/252-109e64cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)