島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





座右の銘 :: 2015/04/05(Sun)

あなたには【座右の銘(めい)】がありますか?


私にはあります♪

【何事も0スタート】
新たになにかを始めるのは
不安だって…心配だってしちゃう。
でもね。
スタートってゼロからでしょ。
たとえ戻ってもゼロだし(笑)
そう思ったらね。心も軽くなるの。
だけど。そこで得た経験・縁は何にも変えられない
“宝”となるんだよね。
スタートするってそういうことだと思うの。

そしてもう一つ。

【ゆる~く自然体】
私はそういったセカイが大好き。
既にそういったセカイに身を置いているけどね(笑)
だからアロマの世界は私には
とっても大切なものなの。
優しくてあたたかで…包まれる。。。
そういったセカイと共に
私もそういう人でいたと心から思っている♪


自分の座右の銘があると
なんやかんやあっても
救ってくれる。
魔法の言葉だよ

ちなみに・・・この座右の銘。
私が勝手に作ったもの(笑)

是非♪そんな言葉見つけてみてね

2011_0411_231648-18567_201504052234206db.jpg
  1. あなたへの応援メッセージ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<私の癒され時間♪ | top | 講座のご質問♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/253-d9267f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)