島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





私の癒され時間♪ :: 2015/04/10(Fri)

本日は広島研修。無事帰還して参りました

疲れた身体・・・私のとっておきの癒されタイム
心と身体のメンテナンス時間です

20150410_213002.jpg
1月に我が家に来てくれた新しい家族
みんな毎日この子に癒されています♪

20150410_212556.jpg
リアン(名前)も私達のことを受け入れてくれてて
いつもピトって身体をくっつけてくるの
そんなこんなで疲れも吹っ飛びます(笑)

そして・・・
至福の時間アロマタイム~
mini_150315_2009.jpg
じつは私。プライベートでもアロマルームを作っているんです
24時間アロマと共に
ここはいたって家族の為にって感じでね。あとは練習代にもなってもらったり・・・
今のところ私がしてもらうのは殆ど無い状態ですが(笑)
それでもアロマの環境がいつもある♪って
私にとってはする側でも・される側でもとても幸せなんです
イイ香りとBGM・・・五感の喜びほんと心落ち着きます♪


。。。もう1つはこれ(笑)
mini_150410_20500001.jpg
身体のメンテナンスの愛用品
テニスボールです(笑)
使い方は簡単!
ラケットは必要ありません(笑)投げたりもしません(笑)
腰に当てて寝転ぶだけ(笑)
気軽に使えて便利なのでおススメですよ

毎日こんな感じで
心と身体のメンテナンスをしているワタシです
明日もまた頑張るぞ~てね
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<アドベンチャー♪ | top | 座右の銘>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/255-0bca2283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)