島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





楽しむ力♪ :: 2015/04/26(Sun)

暖かく過ごしやすくなりましたね
5月のスケジュール&予定は後日、改めてお知らせいたしますね

さてさて、

楽しむ力
想像を超える引き寄せをするんだなぁ~と
改めて思った出来事満載の今日この頃です

楽しむことに意識し行動するとね

行きたかった場所にお誘い受け行けたり
興味があった事への思いがけないお誘いがあったり
素敵なロケーションが用意されてたり
あの曲聴きたいナ~って時に、ラジオから突然かかったり
あれが食べたいなぁって思った時、その料理を好意でだされたり
同姓同名の方と出逢いそこから話が盛り上がり、進展したり
混んでる駐車場が出入り口近くが空いてたり(これはいつもなの~♪(笑)
いつかは欲しいなあ~って心で思っていたモノが思いがけずプレゼントされたり
興味のある話を、ひょんなことで聞け感動したり
逢いたかった人に会えたり・・・
etc・・・

上記は1週間以内にワタシに起こった実際のお話です

相変わらずミラクルも多くてねーー
【偶然】って言っちゃうところだけど
やっぱり偶然じゃないな~って思っちゃう

まだまだ、不思議な引き寄せ満載でしたが
続きはお店でお話しましょ

5月も皆様のお越しを
“香りのご縁”で心からお待ちしております

mini_120627_171800010001.jpg

****************
昨夜は、京店にあるパワーストーンのお店
Many HAPPY Returns!さんの
2周年記念イベントに行ってきました
素敵な店主・まりんさんのこだわりのストーンなどが置かれています
店主さんの大好きが詰まったお店♪私も大好きな場所の1つ
是非♪行かれてみてくださいね


DSC_2415.jpg
別名ニャントラエナジーカード&天使のコイン
をお土産に頂きました益々運気あがりそうーーー
素敵な時間&お土産ありがとうございました♪幸せー!(^^)!
  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<壁画アートイベント開催♪ | top | アドベンチャー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/258-4b477f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)