島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





5/18(月)Welcome happiness!! :: 2015/05/08(Fri)

5/18(月)新月
クリア&レポスデ-です♪

今回のコラボデーはいつもと違う形で開催します!
その名も!
【Welcome happiness!!】
~私達があなたをナビゲートします~

・・・・・・・詳細:以下・・・・・・・・

(グループワーク)
☆エネルギーってなに?!基本的なお話
☆エネルギー浄化とチャージの方法
☆全体に向けた宇宙からのメッセージ
☆身につける物へのチャージ(引き寄せエネルギー)
身につけるモノ3つをご用意ください。
その中から1つチャージしやすいものに、引き寄せエネルギーを入れていきます。
当日、どんな引き寄せを願うのか教えてくださいね
~参加者全員にプレゼント~
浄化死海の塩(浄化アロマ・浄化ハーブ入り)小

時間 10:30~11:40
グループワーク参加費70分 お1人様12000円

↓↓このような方におススメです↓↓
・いつもついてないな~と思っている方
・どうして上手くいかないんだろ~と思っている方
・幸せってどうすれば手にはいるんだろ~とお考えの方
・元気がでない方/疲れやすい方
・(仕事上など)苦手な方とも付き合わないといけない方
・色々な人に会う機会の多い方

************************

(個人セッション)
☆ブロック解除・誓約解除
☆宇宙から~あなただけへのメッセージ
☆あなたの波動を高めます :2人で行います
☆身につける物へのチャージ(引き寄せエネルギー)
身につけるモノ3つをご用意ください。
その中から1つチャージしやすいものに、引き寄せエネルギーを入れていきます。
当日、どんな引き寄せを願うのか教えてくださいね。
~プレゼント~
浄化用・死海の塩(浄化アロマ&浄化ハーブ入り)
ガリントゥスの石(守護・厄除けパワー)

個人セッション70分 24000円
個人受付は12:00~17:00(最終受付)までの間
お好きなお時間でご予約下さい
*********************

~個人セッションのお願い~
こちらのコースは深い意識の中に潜むブロックの解除と一緒に
その時した誓約解除も含まれております。
その為、ご自身でも知らずしらず封印していたものが一旦湧きでることもありますので
それらを受け入れられる態勢が整っていない方はお断りすることもございます。
本当のスタートをきりたい方・封印した扉を開けてもよいと言われる方のみお願いいたします。
利点:
ブロック・誓約の解除をすると深いレベルで癒しが起こり、心からの願いが現れます。
また、ご自身の魂の成長と輝きを増すお手伝いとしてクリア・レポスが同時に
あなたの波動も高めていきます。
今まで誰にも言えなかった事など勿論!内容等は秘密厳守ですので、ご安心して委ねてくださいね。


○●○●○●○

私達(クリア・レポスのお互いの強みを発揮した
この日だけの特別なメニューになっております
今までの殻を抜け出したい方・・・
エネルギー・波動を高めたい方・・・
幸せ・喜び体質を手に入れたい方・・・
なんだかピンっ!とこられた方・・・

是非♪お待ちしておりますねーーー

◆◇ご予約先◇◆
トータルヒーリングサロン・Clear
feelclear☆ezweb.ne.jp  (☆を@に変えて送信してください:携帯メールのみ受信可)
08052311708

  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<18日クリア・レポスデー | top | やれること。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/264-c3735778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)