島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





。。。とある休日 :: 2015/05/11(Mon)

。。とあるイイお天気の休日
お家のわんチャン(リアン)連れて
家族みんなでドッグランへ♪

色々な犬種がいてとても楽しそうーーー

そこへ・・・

DSC_2434.jpg
迫力あるわんちゃん登場に・・・ビビるワタシ

が。。。!!

20150511_212645.jpg
我が家のオチビ達はいたって慣れたものです
よしよしーーーイイ子イイ子ーーーっと
ムツゴロウさんかっ(笑)

そして。。。

我が家のリーちゃん
DSC_2430.jpg
いたってマイペース・我が道をゆくーでございます

ゆっくり過ごした
。。。とある休日でした

こう見えてワタシ♪(どう見えてるんだ?!)
自然の中・動物
大好きなんですーー
植物は育てる側より、既に育ってる自然界の中に居る側が良くてね
生き物も見てるだけでもなんかいいーー (サバンナとかも行ってみたいなぁ♪)
とにかく自然に振舞ってる(動物もね♪)ものや事が
私は好きだし、そんな場所や生き物・その他から
大きなエネルギーを頂いてる感じがするのね

なんやかんや言っても
自然って気持いいねーーー

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ワクワクがとまらないーー!(^^)! | top | 18日クリア・レポスデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/266-f8ac7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)