島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





Aromaレポスは :: 2015/05/18(Mon)

アロママッサージ以外では
講座や占い(占星術・タロット)
もしていますレポスですが

ワタシの幹は
アロマテラピー
当店にいらした方ならおわかりかと思いますが・・・
精油をその場で調合する。
~ブレンディング~
それには
私のこだわりがあります。
こだわり・・・というとなんだかあれ・・・ですが
やはりそこは外せないところです♪

未病の段階でアロマテラピーの力が
健康に役立つと考えられているからです。

アロマを通じて
自分の心・身体を見つめ直し
安らぎを得ることは
このストレス社会には大きな役割があると
私は思っています。

アロマの香りで
心安らぎ
アロマの施術で
身体が安らぎ

+α
タロットなどでお悩み改善アドバイス
講座でより明るい未来のかけ橋が
出来れば・・・と思っております♪


皆様の
心と身体のメンテナンス
・・・そしてワクワクとした気持を
ご提供できますよう
常に思っておりますので♪

香りブレンディングもそうですが・・・
これしかない!!といった
枠にとらわれることなく
お1人おひとりと関わっていけたら幸せです

そんな感じのレポスですが
かわらずヨロシクお願いします!(^^)!ーーー

by Repos





  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<睡眠編:アロマ | top | 告知!~ネイル2day`s in レポス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/271-2b47306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)