島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





6月になりますねー!(^^)! :: 2015/05/31(Sun)

5月も沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました
早いもので・・・5月ももう終わりですね

梅雨の時期に突入する6月。

梅雨入りが近くなりますと、毎年、体調がすぐれないと言われる方も多くなります。
そうならない為にも、体調管理(休息・バランスの良い食事など)に気をつけ
身体・心のメンテナンスとしてアロママッサージもお楽しみくださいね

**************
講座の方も順調に終了された方々もいらっしゃり
また、新たに始められた方々もいらっしゃったりと
またどこかのお日にちで講座別のシェア会が出来たらと
思っております
最近でも、講座を受けられた方々から嬉しいご報告もあったり♪
ワタシも嬉しくもあり楽しみです
シェア会♪もうしばらくお待ちくださいねーー

********************

DSC_2449.jpg
Nちゃん♪
毎回焼きたてのパンの差し入れの美味しさに
お腹が満たされる喜び!(^^)!
幸せですーー

upできませんでしたが・・・(ごめんなさいね
s様♪
フランスふらり旅のお土産ありがとうございました
楽しいご旅行だったようで♪聞いてるワタシも行った気分になりました(笑)
次は・・・何処に行かれるのでしょう?!楽しみですね

M様♪
お仕事の研修での京都お土産ありがとうございました
ホント!勤勉家のM様にいつも良い刺激を頂いています
M様の素敵な夢♪きっと叶いますねーーー

本当にありがとうございました


6月も
皆様のお越しを“香りのご縁”で心からお待ちしております

1432553499646.jpg
by レポス





  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆どど~んと商品入荷情報☆ | top | 睡眠編:アロマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/273-bbb88327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)