島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





魔女と女子会♪ :: 2011/12/18(Sun)

昨日はお店終了後、とっても楽しみにしていた

魔女宅で女子会♪

皆さんが手作りしたお食事が並び、もうお腹ペコリん子だった私は

いただきま~すと共にパクパク(笑)

キャンドルの灯りの中とっても良い~雰囲気で♪♪♪

まさにそこは・・・

魔女による魔女ならではの魔女にしかできないこのなんとも言いようがない

素敵過ぎる時間♪♪♪(怖くないですよ(笑)

私の第3の目もキラ~ン終始うずいておりました。

Reliureさんとはとっても不思議なご縁があり。。。ミラクルとしか言いようがないです\(◎o◎)/!
それはそれは素敵な手作りものを作っていらっしゃいます♪リネン・軍もの・アンティークレースなど使った服に鞄などファンは多数いらっしゃいます♪私もゲットしてますよフフフ♪ ふんわりとした雰囲気の方で年上の方に失礼ですが。。。もう可愛いんだから♪

アンネイさん東出雲にあるお店さんのオーナー様です♪
これまた不思議なご縁で。。。先日の私の手作り作品&ブレンドハーブ。頼まれた方に何処のイベントに出されるのか聞いていなかったんです。じつはアンネイさんのイベントで出品されていたと後で知りビックリでした♪
とっても素敵なオーナー様ですよ♪

バステトさんはタロットヒーラーさん。
カードからのメッセージだけではなく、そこには彼女だからこそ届けられるメッセージが♪
普通は可愛い~オシャレさん♪それがタロット&その話になるとバッチっとスイッチが。。。(何処にあるんだ!)ってくらいバステトの顔。興味のある方はお店にリーフ置いてあります♪

Clearさん
私の心のマザー&シスターです。。。宇宙のマザー族です♪
この方を知れば知るほど。。。私の尊敬するマザーテレサが脳裏をよぎる。愛の方です♪
↑(皆さんのブログはリンクをチェックしてみてね♪)

アンティーク好き!!は共通で話は無限大

急に決まった女子会なのに、その後も合流してくださった方もいたりと

なんとも楽しい~楽しや~楽しぇんど。。。♪♪♪な

女子会でした






  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆年末年始☆  | top | 素敵な。♪おすすめ本♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/28-b235e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)