島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





シェア会♪ありがとうございました!(^^)! :: 2015/07/22(Wed)

今日は午後から

講座をお受け頂いています方の為の

シェア会でした

講座を受けられた方の感想で
最も多いのが
受けて良かった~~です
そしてお一人おひとりの
感想もとっても嬉しい内容が多いです。

そんな中、何故?!シェア会するのか。。。

レポスのアロマ運気UPも未来設定も
受けたから終わりではないんですね。

日々の中で実践していく♪

時々ね。足が止まってみえることがあってもね。

どんな状況下でもこれから生きる先(道)が
消えてなくなるわけではないから。

ジブンの生きる道を
より良くしていく為に
講座は基本をお伝えしています

その上で
今日のシェア会のような形では
それぞれにとって必要な気づき・ヒントがまた与えられるのですよね
シェア出来るってホント心強い

本日もそんな感じで

シェア会ならではの話が飛び出したり(笑)
時間オーバーするくらいに(笑)
沢山の気づきがあったようです
ワタシもとっておきの術をお伝えしましたよ♪
このシェア会♪毎回、同じ内容になるとはかぎりませんよ(笑)


これから先の未来も
レポスは皆様を心から応援していますーーー

講座最中はゲリラ豪雨。
行き帰りは小雨。(ラッキーでしたね
そんなお足元の悪い中ご参加してくださった方
ありがとうございました

38254735.jpg

**************
7/26(日)・27(月)はレポス:ネイル2day‘sです
ご予約された皆様♪楽しみにしていてください~~
※こちらはご予約満員御礼となっております
 27日レポスは定休日となります
o0480072013368733409.jpg
先日行われた【Asia Nail Festival in Osaka 2015 】
今回レポスに来ていただく山地先生のデモンストレーションの模様です



  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<26日・27日ネイルデー!(^^)! | top | 台風に飛ばされんようにね(^_-)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/282-b4146cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)