島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





【優しいアロマ時間】ありがとうございました!(^^)! :: 2015/08/25(Tue)

昨日開催しました
写真教室&アロマイベント♪

☆思うように♪全ては用意されている☆
そんなことを肌で感じた素敵な一日でした


出だしから台風の前日だったのにとっても過ごしやすいお天気で
暑からず・寒からずの絶好のお散歩日和でした~ラッキー

早速その模様をワタシの写真で(笑)ご紹介しますね!(^^)!

IMGP4438.jpg生パスタ♪
IMGP4444.jpgメイン♪
IMGP4446.jpgデザート三種♪

お食事の前に・・・旅のアロマ作りを好きな香りでつくりました
それを!写真に収めるのを忘れていたワタシ。。。あぁ~うっかりサンです
偶然にも選ばれた香りのキーワードが☆明るい未来☆だったんです♪
それぞれステキな香りができましたよーー本能って凄いなぁ~(笑)
そして上記のお食事へポタージュやサラダ・ドリンク・パンのおかわりなども付いていました
IMGP4457.jpg
IMGP4451.jpg
来待ストーンのレストランナテュールは冒険の匂いプンプンの洞窟を抜けるとあります♪
こんな感じの素敵な風景を見ながら
とっても美味しく頂きました

そこから

急遽予定にはなかった場所へ ゆるり時間はこれもならではです

↓↓↓



IMGP4469.jpg
なんという事でしょう~~(笑)ヒマワリ畑へ

IMGP4508.jpg

IMGP4503.jpg
IMGP4483.jpg
一面黄色・・・黄色・・・イエロー(笑)
すっごく綺麗に咲いていたヒマワリに元気をもらいましたーー


ここから予定していた【鬼の舌ぶるい】へ

IMGP4514.jpg
IMGP4515.jpg
行くまでの道のりは♪野を超え山越え♪
途中、何故か最新版のナビに翻弄されるという・・・ナビも使う人に似るのかい?!
珍道中(笑)ってこのことね~
それもまたオツナものですってことで(笑)

そうこうしているうちに
鬼の舌ぶるいに着き。。。この橋を渡るのです

IMGP4524.jpg
このつり橋のネーミングがgoodでした(恋つり橋)だったかな(笑) 
IMGP4532.jpg
しかし・・・怖かった(笑)なんせ下見ると・・・

IMGP4541.jpg

IMGP4535.jpg

吊り橋って♪なんか揺らしてみちゃうでしょ(笑)
はい!こちらも揺らしましたよーーー自力で(笑)
キャーキャーワーワーとスリリングを体験
ある意味・・・恋人と来るといいかも~と何故かこの橋のネーミングに
納得した女子達でした

まだまだ続く・・・ゆるり時間♪
その模様は。。。part2

  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<優しいアロマ時間☆part2 | top | 8月のご予約状況&お盆休みのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/289-9b23ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)