島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





優しいアロマ時間☆part2 :: 2015/08/26(Wed)

・・・続きです

恋吊橋を抜けたその先は

IMGP4520.jpg
それはそれは緑に囲まれた素晴らしきセカイ

IMGP4551.jpg
まさに♪グリーンシャワーを浴びるかのように
これぞ!天然アロマの玉手箱や~(笑)

そんなワタシのオヤジトークはサクサクと(笑)
どんどん奥へ進みます☆
IMGP4548.jpg

通り過ぎてしまうような場所でもパシャ
IMGP4591.jpg

時にはこんな角度からパシャ(笑)
IMGP4566.jpg

更にどんどん進むと森林の香りから、湧水の香りへと♪
聞こえてくる音も・・・自然界の音ばかり
IMGP4596.jpg

時を重ね不思議な形をなしてくる石たち
IMGP4618.jpg
水の音にも癒されて・・・
IMGP4643.jpg
小さなその存在も愛おしく感じるね
IMGP4646.jpg

いったい何キロ歩いたのだろうか。。。
余りに素敵な自然世界に時間を忘れ
ただただ癒されたのでした


IMGP4696.jpg
行きにも居たネコちゃんが駐車場で待っててくれて♪なんとも愛らしい☆
参加者さんの手作りパウンドケーキを頂き最高に美味しく幸せ~


この日。本当に素敵な時間を過ごす事ができました

ではこれにて・・・終了♪家路へ


なぁんていくはずもなく(笑)

その後もしっかり奥出雲を楽しんできました!(^^)!


ここでもナビに翻弄され林道をひた走る(笑)
参加者さんの林道が好き♪って言ってた言葉をそのままに・・・
ナビは人の言葉が分かるのでしょうか(笑)
ここで何かあっても助けは来ないだろうと(笑)いう思いにある種かられながら
熊が出てきてもおかしくないね~なんて
車中でも面白可笑しく遠足の続き(笑)を楽しんでおりました

ここまで来たら♪せっかくだもの
本店にお邪魔し早速いただく私達
dorayaki.jpg

道の駅などにも立ち寄り♪奥出雲ならではのお買いものも楽しまれていましたーー

今回は写真家トムさんが手とり足とりと
とても丁寧に写真の撮り方を教えて頂き
本当にありがとうございました
こんなワタシでも沢山素敵な写真が撮れ
また、参加された方はトムさんファンに
話もこれまた面白すぎるトムちゃんでありました
今回この企画に関わってくださった方♪
本当にありがとうございました!!

この緊張感のまったくナイ空気感がたまらなく最高でしたーー
このうえなく癒され♪幸せです
IMGP4687.jpg


写真教室ご希望の方はトムさんのホームページをご覧くださいね
トム♪ホームページ ←クリック
  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<こんな時は。。。 | top | 【優しいアロマ時間】ありがとうございました!(^^)!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/290-3456b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)