島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





パワーストーン☆素敵大人女子の為に・・・ :: 2015/10/28(Wed)

紅葉が綺麗になってきましたね~
ドライブに行きたいな~と思う今日この頃です♪

さて、
前回で記事にしました
新作:パワーストーンアクセサリー
ありがたいことに♪ドンドン巣立っていってますーー

画像では分かりづらいですが・・・
早速ご紹介いたしますね


【大人可愛い・ミンクファーピアス】 

securedownload.jpg
(whiteグレーはSOLDOUTとなりました)
可愛らしいミンクファーが乙女心をくすぐります
blueグリーンタイプには取り外し可能な淡水パール付です 
ピンクタイプはゴールドの尺金がチラ見えする大人可愛い一品です


【大人オシャレ:鹿革ピアス】

securedownload4.jpg
securedownload1.jpg
全て本物の鹿革を使用。各タイプとも意味合いの違うパワーストーンがついております
つけてるだけで、オシャレ度UP!魅力度UP!なのは間違いなし!!
オシャレな大人女子を目指されている方にも是非♪おススメです


【大人シンプル:恋愛・女子力・癒しアクセサリー】

securedownload2.jpg
左: ブルームーンストーン&オレンジムーンストーンピアス
上品な色合いと、石が持つ女性特有の効能とWで嬉しい♪価値の高いピアスです
右:アクアマリン&ローズクオーツピアス
恋愛運・仕事運と一緒に優しも高めてくれる贅沢なピアスです


securedownload5.jpg
インカローズやローズクオーツを中心に
アメジスト・マザーオブパール・ロードナイトなどで
あしらった女性に嬉しい効能アイテム
つけてるだけで、女性らしさが増す上品なアクセサリーです

今回は作家さんにシンプル・素敵大人女子
をイメージし作成していただきましたーーー

皆さんも知っての通り・・・
ワタシの耳はいつもアクセサリーでゆれています(笑)
どうしても年齢を重ねていくと顔がくすんで
疲れたように見えることがあります
それを!!!
明るい印象を与えてくれるアイテムの一つが
アクセサリー(ワタシの場合はピアス)でもあると私は思っています

大人女子の皆さんーー♪
イメージチェンジにもひと役かってくれるパワーストーンアクセサリー
いかがですか~!(^^)!

早い者がちですので、ピーンと来られた方はご連絡くださいね♪

ピアスからイヤリングに変更も可能です


※前回の記事でUPしました
ティファニーストーンブレスは完売いたしました。
ありがとうございました!!

  1. ☆商品情報☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<第二回:ネイルinレポス♪お客様画像 | top | お知らせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/298-cac3aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)