島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





siawase日和♪ :: 2011/09/13(Tue)

まだまだFC2に慣れない私

アナログ人間に困ったものです。。。


今日はお姉ちゃん(長女)の一日参観日♪でお店はお休み。

久しぶりにゆっくり朝を過ごすぞ~~

と思いきや…おちびちゃん(三女)の足に発疹が

朝から皮膚科へGO~となりました

結果…毛虫に刺されたものと診断されトホホホ

午後から参観日におちびと参加♪
お姉ちゃん真面目に授業聞いてて二重丸


おっとその前に


お昼は久しぶりに実家へ

2010_0804_164424-100804_1644_01.jpg

美味しそうでしょ♪ブルーベリーです♪

おちびと競争


唇が紫になるくらいたらふく食べた私達(笑)

見かねた母がお土産に沢山持たせてくれました

冷凍庫で凍らせてシャーベット感覚最高です

今晩の楽しみがまたまた増えましたとさ。。。

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ルンルン珍道中♪ | top | 今日から♪>>


comment

No title

お~ォいらっしゃいましたか♪

ホントかなり楽しかったわ~v-344

今度はアンニョンハセヨ♪といきますかv-344

  1. 2011/09/16(Fri) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. レポス #-
  4. [ 編集 ]

やっとブログにお邪魔できましたわ 

大田市の珍道中は楽しかったわ 

またぜひぶらりと行きますか  
  1. 2011/09/16(Fri) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/3-c74d53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)