島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





寒いですね~ :: 2016/01/27(Wed)

(* ´ ▽ ` *)ご無沙汰しておりますーー☆

日・月・火と雪つもりましたね~寒かった寒かった・・・
喜んでいたのは子供だけで(笑)
ワタシはカイロ張りまくりでした
そんな中、お店は水道チョロチョロ出していたにも関わらず・・・
まさかの水道が凍結するというアクシデントに見舞われ
自宅からお水を大量に持っていったワタシ
蛇口からはつららがぶら下がっていましたよ~ヒィーー


足湯も急遽、電気式に変えたりと
いつもと違う中、ご来店頂いたお客様にご迷惑おかけし本当にごめんなさいね
それでも変わらず、問題ないですよ~と言って頂きました皆さま♪
本当にありがとうございました!!


室内は。。。常時
南国気温をキープですので(笑)
ご心配なさらないでくださいね

週末は天気も回復するようですので、まずは一安心です♪♪

******************

さて、
ここで少しご紹介です♪

お友達の手作り作家
【Reliure】さん
の商品がマルシェで昨年より販売されていますーーー
ホント♪いいのよ~ルリさん♪
作る物は勿論の事、本人のキャラがたまらなく好きなワタシ(笑)
それが、また大好きなマルシェに置いてあるなんて~興奮ものです

是非♪チェックしてみてくださいね~

20151107_86a020.jpg

*************************

巷では、インフルがボチボチ出てるようですので
体調管理は十分にしてくださいね♪

そして
ご来店の皆さま♪
寒い日も、南国レポスで(笑)
じっくりじんわ~り暖まってくださいね
癒しの空間でお待ちしておりま~す
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<OMOMI ~この場所から~ | top | あけましておめでとうございます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/305-0a98cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)