島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





心を休める時間 :: 2016/04/05(Tue)

人生。

ずっと

戦闘態勢では

人はいられない。


それが続くと

心の呼吸も早くなるから。


ホントはずっと苦しかったのに・・・ね。

どうにか

気づいて欲しくて

心も身体も悲鳴あげるしか

なくなっちゃうの。




だったらね。


ずっと戦闘態勢でいたその

心と身体。


少し休ませてあげようね。




一日のうち

睡眠が

とても大事なように。。。



同じように・・・

《安堵なひと時》
心を休める時間だって大切なこと。


もし。今。

心張りつめてるなら

焦らず・・・ゆっくりと。。。

笑顔が戻るまで。


人生にそんな

やわらかな時間

あっても

いいんじゃないのかな?*:..。o○☆゚・

それからでも
全然。
ファイティングポーズは遅くはないよ

yjimage.jpg
レポスは貴女の安堵な場所でありたいです
  1. あなたへの応援メッセージ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Herbソルトの会♪ありがとうございました!! | top | 4/21(木)《ゆったりHerbソルトの会》>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/311-b0b4faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)