島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





Herbソルトの会♪ありがとうございました!! :: 2016/04/28(Thu)

先日。レポスで開催しました
≪Herbsaltの会≫
こちら←クリック!


UPが遅くなりましたが・・・
当日の様子を少し
ご報告いたしますね♪

IMG_5497.jpg
料理のジャンルに合う
Herbを数種類チョイスしていきます♪



IMG_5499.jpg
その前に♪
参加者さん同士でHerbティーで乾杯~~

和やかに
スタート


IMG_5495.jpg

沖縄シーソルト&ヒマラヤ岩塩との
組合せ塩に

選んだHerbを混ぜていきます♪

それぞれのHerbの特徴をまずはご説明し
ものによってはミルサーで砕いていきます。


Herbソルト作りの手順や
Herbの配分量はそれぞれで違ってくるので
こちらもお伝えしました

IMG_5494.jpg

色々なバージョンのHerbソルトが出来上がりましたよ~~

終了後は
ワタシが作った(笑)Herbを使ったピザと
・・お菓子で皆さんとお茶会しました
和気あいあい♪

不思議話から旅行話など
とっても楽しいひと時でした

IMG_5498.jpg

ご参加頂きました皆さま♪ありがとうございました

その後。。。
早速、お料理に使ったと皆さんよりご報告頂きました
最高に美味しかった~
料理の幅が広がった~
家族も喜んで食べてくれた~

など・・・
とにかく大好評!!でした
ご自分だけのオリジナルHerbソルト♪は絶品ってことですね


たかが・・・Herb・・・
されど・・・Herb・・・!!!

お料理などにも是非!おススメですので
皆様もお試しあれ~~
  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<1人コツコツ模様替え♪ | top | 心を休める時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/312-e0319774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)